Nicotto Town



バイオハザードⅣ


久々に映画館に行ってきました。
バイオハザードⅣを見ました。3Dなのでまたまたメガネをかけてみました。やはりうっとうしいですよ。
目が悪いのでコンタクトしてるんだけど、メガネはすかん・・・・・
映画の内容はめちゃ楽しかったです。
今日Ⅰが日曜ロードショウでやるらしいから見てみよ。映画終わって焼き肉食って帰りました。
めちゃ旨かった・・・・・・

アバター
2010/09/15 13:50
面白いよねー^^
上映前にプレ公開?みたいな感じで行ったけど、
かなり人が多かったよー。
なんか1人でビビリまくって(;´▽`A``
ポップコーンが、ちょっと宙に浮いたw
アバター
2010/09/12 22:11
あのメガネうっとおしいですよね^^;電気屋で視聴してみましたが、ほんまあまりすかんとです(^^;;

え~な~ 焼き肉! こないだ「肉食べに行こう」と言われて断ったんですけど(笑)^^;あはは!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.