Nicotto Town



今日は涼しい^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
13.92cm
カワムツ
3
16.97cm
オイカワ
1
17.15cm
ウグイ
2
23.39cm
ニゴイ
1
40.81cm
ギンブナ
2
21.34cm
ヘラブナ
2
36.13cm
コイ
2
64.47cm
ブラックバス
2
46.07cm
ライギョ
1
79.06cm
ソウギョ
1
87.41cm
アユ
1
24.13cm
川の真珠貝
1
7.42cm
ドジョウ
1
10.20cm
火星マリモ
1
6.09cm
2010/09/11 23:49

天気も悪いせぃか今日は涼しいです^^

朝晩は寒いくらいですけどね^^;

でも、夜はまだちょっとムシムシする感じはありますね^^;

天気のぃぃ時の話ですけどね^^

うちのニャンコも今日は静かです^^;

涼しいからなのか、風邪っぴきで調子が悪いからなのか…。

少し栄養をと思いペット用のミルクをあげたんですが…飲みません…w

傍に置いたらプルプルと手を振って終わりでした…^^;

前に飼ってたニャンコもそうですが、嫌な物(食べたくない物)だと手をプルプル振るんですぉね^^;

せっかく買ってきたのに…^^;

このまま飲まないときはワンコ行きですね^^;

アバター
2010/09/12 20:46
あまり食べないと衰弱する可能性もあるし・・・
早めに病院連れてった方がいいかも・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.