Nicotto Town



初めてのプレゼント

生まれて初めて好きな歌手の方に
プレゼントを、、、、、ミィーハーな私としては遅いほうです
所属する会社のほうに宅急便で、
本当はコンサート会場で渡す予定が

本人が来るまで楽屋口での張り込み予定が
先月の猛暑でそんなことする体力もなく、、
渡すことが不可能なので、宅配使い送りました、

でも大人のずるがしこさか?
事前に電話で嗜好を確認(大人なのでお酒を用意しました)
それから送る、、、、、
でも久しぶりに心がときめいて、

又コンサートに行きたいなーと、
思いながら
東京は田舎のほうに住んでいると
なかなか都内へは、行く気が起きません

特にお台場などは
面倒くさいです、
どうせなら帝釈天や浅草や神田明神などのほうが
気楽に行けます

なんでかなー?
江戸っ子は新しいものが好きなんですが
ふしぎだなー????????

老舗の美味しいお店が無いからかなー?

アバター
2010/09/14 18:13
楽屋って、いってみたいですよね~。
ひいおばあちゃんは、ある有名歌手の熱烈なファンだったので、
楽屋フリーパスだったんだって。

わたしもお台場にいくより、浅草でドジョウ食べたりするほうがいいな^^
アバター
2010/09/13 20:27
お酒のプレゼント喜んでいるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.