Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


街が秋物でしたw


半年ぶりに従姉妹と遊びに行って
街をブラブラ♪
売っている物が秋物ですねw
ファーや輪になっているマフラー
どれも触り心地だけを楽しみました♪
ファーはともかく輪になっているマフラーは
色があれば買いそうになってしまい従姉妹に
「来月になればバーゲンだよ」
とコショっと囁かれて手から離しましたw
来月またくるから残っているんだよと
マフラーにこっそりお願いしましたww

そして今日一番インパクトのあった話題^^;
出かけるのに電車に乗ったのですが
その電車の中で優先席を占領して寝ている人を発見^^;
時間は午前の10時ちょっと前
若い女性だったのですが
うわ~爆睡していると驚きました@@
ジーンズを履いて壁に靴のまま足をドンと乗せて…
近くにいる人達も(;¬_¬)ジーっとあきれ顔でした
そして更なる驚きが…
目的の駅の近くになると少し電車が揺れるのですが
今日はそれが大きくて思わず手すりを掴むほど^^;;;
転ばなくて良かった~と思ったのもつかの間
カノ爆睡の女性はそのまま床に
ドンッ!
思わず何人かが「あ!!」と声を出しましたが
そのまま寝ている様子…
目的地に着いたので降りましたが
その後の女性がとっても気になります^^;

アバター
2010/09/13 22:05
何処まで行ったんだろうね?
気になる~
アバター
2010/09/13 21:01
秋物まだ買う気にはなれず^^:
夏物を探してしまうよ(あ つ い)

その女性気になる~^^:
恥ずかしくて起きれないよねww
アバター
2010/09/13 08:22
確かに気になりますね。

どうなったんだろう??
アバター
2010/09/13 06:58
>桃乃小町さん
立川はもう秋物もやっているそうですよ
ビックリでしょ^^;

>ヴィヴィ男さん
気を付けましょう^^;
アバター
2010/09/12 22:07
そのままみんなで抱えて後方に移しても気づかないかもww
アバター
2010/09/12 22:05
来月はもうバーゲンなんですか?w(゚o゚)w
Getできるといいですね♪

それにしてもすごい女性がいるもんだw(゚o゚)w


アバター
2010/09/12 21:32
うんうん♪
でもね~マフラーの手触りが~
来月買うぞ~~

ビックリですよね^^;
20~30歳くらいに見えました
お疲れ?
アバター
2010/09/12 21:23
秋物だよねぇ。この時期^^;
でも全く買う気にならない気温(*´pq`)クスッ

さて・・・その女性、最悪だねぇヾ(;´▽`A``アセアセ
そんな格好で、占領して注目を集めて。
しかもおまけに落ちちゃったのに寝てたのかぁ。
神経相当図太い(*-ω-)(-ω-*)ネー
何歳くらいだったのぉ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.