Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】修学旅行の思い出



修学旅行を殆ど覚えていないヤツフサです (^_^;)


私の世代にはなんとかギリギリ東京ネズミ陸軍が存在しました。

中学の時、出来たてほやほやだったと思います。

ですが東京に修学旅行に行った時によったのは・・・


後楽園遊園地


(=゚ω゚)ノ 後楽園遊園地で僕と握手!


でした。 Orz

翌年から修学旅行はネズミ陸軍だったのよね・・・

そんな事があったから東京ネズミ陸軍にも海軍にも

ヤツフサは未だに一度も行った事がありません。



えっ?

後楽園遊園地を知らない? Σ(゚Д゚)


東京ドームシティーアトラクションズ


と言う名前に今は変わっていると言う噂です。

何でも横文字にすりゃいいってもんでもないと思うぜ!


当時は東京ドームも無かったし!


隣は競輪場だった気がするよ~

しかも有料だった気がする。

最近は入場無料らしいっすね~


そんでもって修学旅行。

平日の遊園地なんてガラガラで乗り物もろくに動いてなかった記憶もあります。

ヒーローショーは休日だけだったので勿論やってなかったのですが、

修学旅行でわざわざやってきたと言うことを知った為でしょうか?

宇宙刑事が特別にちょっとだけ出てきてくれました。


だから、

中学生にもなって、


宇宙刑事ギャバン





握手


して帰ってきたっすよ。


でもギャバンは一度も見たこと無かったんだ・・・

すまないギャバソ。 (´・ω・`)

 

アバター
2010/09/12 23:02
>べーた様
電気街って楽しいですよねぇ~
何に使うのかよくわからないものがいっぱいあってwww

私は中学の頃、意味無くスイッチをいっぱい買ってましたwww
そう言えばあのスイッチコレクション何処にやったのだろう・・・
当時1個300円もする200V対応のトグルスイッチ幾つも買ってたのになぁw
やっぱりスイッチはトグルスイッチですよねぇ~
プレステとかにむやみやたらと付けて遊んでた記憶がありますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今の秋葉原とか大須では余り見かけなくなってしまって
メチャクチャショックです。 Orz
アバター
2010/09/12 22:41
買い物はしてませんよ。
高校生なので金持ってないしね。
ただ電化製品やら何に使われるかわからないけど部品見てたり。
だって北海道にはあんな電気街なんて無いんですもん。
電気街を見てるだけでも良かったのです。
お上りさんですから。w
アバター
2010/09/12 22:32
>べーた様
私も空軍が出来るのではないかと思っていますw
でもその前に海兵隊が出来そうな予感もしてますw
名古屋には時々、

ネズミ氷上軍

が攻めてきます。
もしかしたらこいつらが海兵隊かも知れません。

恐ろしいやつらです。
http://www.youtube.com/watch?v=dGV1gtg8kAE

秋葉原は昔いいところでしたねぇ~
私も15年位前は結構行ってましたw

本当に昔はいいところだったですねぇ・・・
しみじみ・・・

でも修学旅行で秋葉原って凄いっすね!
買物とかしたのでしょうか?
アバター
2010/09/12 22:18
>マーメイド様
研修ですか?
研修って・・・
働いてたの!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

中の人なの!? Σ(゚Д゚)

白雪姫とかしてたのですか!? Σ(*`・ω・´ノ)ノ

スゲー

やっぱ今は後楽園遊園地っすよね!
後楽園遊園地に行った人はプレミアですよね! (´;ω;`)

家族で遊園地って凄いなぁ・・・

僕は家族で遊園地って行った事が無いっす。
長島温泉には行ったけど、プールに入って帰ってきますた。

ちなみにジェットコースターは今でも乗れません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/09/12 22:13
>todo様
はい、ネズミの国には行った事がありません (^_^;)
噂ではミッキーネズミが健康保険未加入だとか、
ドナルドアヒルが痴漢で捕まったとかは聞いています。
http://mainichi.jp/select/world/news/20100820k0000m030044000c.html

1度づつでも行ったことあるのねー
( ゜Д゜) ポカーン
ええのう・・・

男が一人で行くと欝になるらしいので行った事ないっす。

ユニバーサルスタジオジャパンも一度も行った事無いっすよ~

私が行ったことのある遊園地と言えば・・・
長島温泉くらいかな・・・
ふぅ・・・

京都奈良は小学校の時の修学旅行で行きました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

特に遊園地とかは行かなかったけど、東京より楽しかった記憶がありますw

何故でしょう?
東京とか大阪は苦手なのですが、京都とか奈良とか鎌倉とかは好きですよ~

お不快をするのですか?
うーむ・・・
東京は苦手っす。 Orz
アバター
2010/09/12 22:12
最初「東京ネズミ陸軍」って何かと思いましたよ。w
海軍もできましたもんね。
そのうち空軍もできるんでしょうか?
海軍ができてからは行ってません。
修学旅行では秋葉原に行ってました。
今の秋葉原とは全く違う古き良き秋葉原に。
アバター
2010/09/12 21:42
ちゅ、中学生でしたか・・・
そうですよね…計算したら 間違いなく・・そうだよな・・・

私 オープン前に研修行ったわ・・(-_-;)・・・・その施設w

記憶の底にも残ってなかった懐かしい思い出だなーw

後楽園遊園地は小学校の時に唯一の家族旅行で行きましたわ^^
アバター
2010/09/12 21:33
え!?ネズミの国行ってないの!?
と言っても私もネズミの国も、海も、一度ずつしか行ってませんけど(--;
ネズミにあまり興味がないんですよ。
(むしろ大阪のウニば漁るの方がいってみたいです。スヌーピーに会いたい。)
いつかオフ会やることになったら東京にしてもらいましょうかね?www

修学旅行に遊園地にいけるだけでもすごい。
ひたすら神社仏閣とかばっかでしたよ。何しろ行先が京都奈良でしたから(--




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.