Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


あ~~あ~~(;-o-)oO

画像

お庭に植えているバナナは毎回10本
初日ママモン合成♪
次の日パパモン合成♪
そして今日はモンタロウ合成のはずだったのに…
1本メガしちゃったよ><
合成ができない;;
そしてレインボーバナナの種を拾いました…
嬉しいですよレアの種
でも~種は30個しか買わなかったの~~~
まだまだ育てなさいというお告げかしら;;←誰の?
次のメガとレアはいつ???
出るまで10個ずつ買い足し?

アバター
2010/09/13 22:06
>苗採るさん
嬉しくない…

>マサさん
はい;;
アバター
2010/09/13 21:32
予定が狂ってしまったのですね^^;
なるほど^^;

俺は45本植えてメガなし・・・><
しばらく植えないw
アバター
2010/09/13 08:21
メガ化したのに・・・。
アバター
2010/09/13 06:57
>桃乃小町さん
もう一つメガバナナが欲しいです

>ヴィヴィ男さん
大きいですよね^^

>ダダさん
大きなおさるさんができますよ^^
レアはどんなのでしょう?

>あずちゃま
頑張れ~

>JUNさん
そうですね~多めに育てていれば良かったんですね
でも植える場所が><
メガバナナ1本+レアバナナ1本+普通の10本><

>ちゃたろうさん
15本で1本のメガですか効率が良いですね
30本で1本のメガ…倍

>まるか姫さん
育てる予定はなかったんです;;

>ダダさん
あれ?
シンプル通り越して手抜きです^^;
アバター
2010/09/13 06:49
今日は シンプルですね~^^;  (^^♪  私を観ているような~^^;  以前の・・・くりそつ・・・(^O^)
アバター
2010/09/13 03:10
メガやレアを鉢植えにしようと思うと大変ですよね^^
アバター
2010/09/13 00:36
私も1本だけのメガバナナが いまだに倉庫に眠っています^^;
困った・・・・^^;
アバター
2010/09/12 23:41
15本植えて、1本メガッチであります!
ケロロ~ ><
アバター
2010/09/12 22:58
複雑な心境ですよね(;゜∇゜) アハ

私はメガることを想定してww
メガバナナ1度に12本植えてます(;゜∇゜)

あとメガが2本+庭に1本=3本で卒業したいです.( = =)
アバター
2010/09/12 22:36
まだバナナ合成出来ないよ><
いいな~^^
アバター
2010/09/12 22:34
おめでとうございます~  凄いね  毎日???合成・・・^^; 

レインボーのバナナの種??  奇麗でしょうね~    でも~ばななの香りもばらの香りに負けないぐらい・・
いい香り~  (^^♪

どんどん~育ててくださいね~    メガバナナ?大きな?モンタロウ―君出来るの~?
ピンクの帽子の子もいるとかー??  分からないですけれど・・??  いろいろ過ぎて・・ニャハハハ!
アバター
2010/09/12 22:09
メガバナナもデカいなぁ~ww
アバター
2010/09/12 22:07
レインボーバナナ可愛いですよね^^
メガればいいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.