Nicotto Town


毎日 一言。


さぁ、恐怖のはじまりですwww

そうです、今TVでやってる「バイオハザード」です♪

好きですね~、このシリーズ。
ゲームは、最初の方で、完全にリタイヤでしたがwwwwww

この夏に、新しいシリーズが、映画館で放映中ですから、また、映画館で見たいですが、
あまりにリアル感がありすぎる3Dでは、ちょっとご勘弁願いたいです。

さて、ドンドン怖くなるぞ~~~。

アバター
2010/09/13 22:31
>みなみさん
1から足掛け何年?!なシリーズですが、さすがに人気はすごいですよね。
聞けば、ターミネーターも復活するとかしないとか。
もう、シュワちゃんには無理だと思うのですが・・・。

みなみさんも一緒に、映画館でリアルな恐怖を体験しましょう♪
アバター
2010/09/13 10:33
4は見ないつもりだったのですが、ウェントワース・ミラーが出ていると聞いては…!
DVDまで待てるか危ういです (^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.