Nicotto Town


*happychocola/*


体育大会o(*^▽^*)o♪


皆さんこんばんは^^

今日は体育大会でした
v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 【紅組】

皆団結してがんばったんですけど最下位・・・・

でした・・・

でも、全力で望んだ体育大会はとっても楽しかったです
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

結局優勝は白組でした

本当は青組だったんですが最後の最後で失格になってしまい、

青組の先輩は相当泣いていました
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

最後にいいことがありました!

なんとサッカー部の超かっこいい先輩からハチマキに

メッセージを書いてもらえたんです!!!!!!!!!!!!
内容・・・・!?

【マネージャーがんばれよ!!部活ちゃんと行けよ!副団】

これです↑ハハハハハ

一応サッカー部のマネジャー!?なので・・・

行ってないけど・・・

なにはともあれ楽しい一致団結できた体育大会でした♪

VIBA RED ビクトリー!!!!!




アバター
2010/09/23 15:13
体育大会、お疲れ様。

いい思い出できましたね。

アバター
2010/09/13 06:19
無事に終わって良かったね☆
アバター
2010/09/13 05:54
お疲れ様でした。
負けちゃったのは残念だったけど、それはそれで楽しい思い出よね!
アバター
2010/09/12 23:40
お疲れ様でした^^
良い事あったり、楽しめた1日だったのですね♪
アバター
2010/09/12 22:09
ちがう^^

こっちでいきまーすwついでに俺だれかわかるよね?

違うイナズマイレブン(吹雪最高と言ってました)大好き先輩と喋ってたんだよw

アメブロでも友達からもし良かったら教えてあげようか?
アバター
2010/09/12 22:01
よかったじゃん!!
未影の中学時代は女の子ばっかりだったから恋愛とかなかったよー笑

でも、これだけ覚えてる!

先輩とのアニメのはーなーし笑www

アニメってなにかわかるよね?

ね?ね? もう伝わってるよね?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.