Nicotto Town



獅子座ー!

画像

やっと獅子座に会えたよー!
記念撮影ぱちり(*^∀^*)

これで出る時間大体わかったので、また会いにいこう。
嬉しいなー。

アバター
2010/09/13 21:56
>ネネさん

念願の獅子と一緒ですv

二時間スパンで、毎日同じ時間に出てるみたいなので、
同じ時間に行ければまた会えると思います(^^)


>すずやさん

やりましたー!

すずやさんも獅子座ですか!仲間が!\(゜∀゜*)/
やっぱり見られると嬉しいですね。

喜んでー! またお話しましょうーv
お誘いしてみようかなーと思いつつタイミングを逃してます…
灯台登り隊もぜひ(^^)ノ


>多々野さん

一番いい席です!(^^)v

多分、2時間粘れば全部見られるんだと思います。
行動する時間が大体決まってくるので、同じ星座良く見ますよねー(^^;)
私は乙女座と天秤座を見てない気がする…。
アバター
2010/09/13 19:06
おめでとう!
記念撮影ばっちりです。

10分で1つずつずれるから、2時間居たら全部見られのかな〜^^;。あれ、あれ?
そういえばまだ見てない星座があるような気がします…。
水瓶座とか見たかな…?
アバター
2010/09/13 19:00
おぉ、やっと出会えたんですねー!やったねー(*^^*)
私もしし座なんです、実は('m'*)
一緒ですね♪
自分の星座ってやっぱり特別ですよねー(^^)
花鶏さんと、またタウンでお話したり、登ったり?したいです♪
アバター
2010/09/12 23:39
おお、念願の獅子座ですね
雄々しいお姿^^

出る時間て大体決まってるんですねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.