Nicotto Town


桜天使のお部屋


マイ釣堀

私の苦手な釣りですが・・・
今度「マイ釣堀」ができるようですね。

時間を気にせず(12時過ぎにも)できるのが良いですね。

あと、私は釣りをしながら他のサイトに出かけてて、
ちりんちりんと掛かったら戻ってくるので、
釣堀ではほとんど魂抜けてます。
なので新しい方が入室されても気づかないことも多々あり、
釣り上げているときは集中しているので会話はほぼなし。
引きこもってマイペースで釣りができるのは嬉しいです。

できればレア魚がもっと釣れたら良いんだけど。

アバター
2010/09/12 22:57
>スターフレアさん
 30分ステイしてなきゃならないので、夜中にできるのが良いですが、
 また夜更かししてしまいそうです。
 他の方がどんな魚が釣れているのかも見たいときは、
 お友達ご招待も良いですね。
 レア魚、最後の週になると「もう後がない~」と焦ってしまいます。
 
アバター
2010/09/12 22:53
マイ釣堀、交流せずに1人できままに釣りしたり、友達とワイワイ釣りしたり。
色々使い道はありますよね~w
レア魚、最後の1週じゃないと釣れませんね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.