Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


Q.突然

話は変わりますがあなたは夜中!!♪

腹が減ることありますかーーーーーーーーーーーーーーーーー!!???♪

A.『そりゃもちろん!!
ありますよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぅおおお!!!>L(T口TL☆)

穏やかな風が吹く~~~、、、
この場所でーーーーー(。◡‿◡。)☆☆☆』





















ファンタスティック本題☆






















①連絡:改名します。すいません@@;;

②思うことの羅列!!






・もうみんなしゃれおつなひとばかりね~~~
おめかししちゃったりなんかしっちゃったりしちゃってなかったり☆


あたい目移りしちゃった(。◡‿◡。)☆www

しかも!!時間まで隠せるようになったのね!!@@;;wwwww☆


・自分が今嫌いです!!


・ちょいとくるりの楽曲をエディット・編集した歌をのっけたいと思っています!!でもアップ機能がないです!!TT☆www


・アンティークアクセサリーが気になります!!


・フジファブリックのライブのセットリスト・参加者を見ただけで泣きそうになりました志村さんがなんであの場所にいなかったのだろう・・・


・亮君があんな思いを掲げていたなんてショックでした・・・やっぱ切実なんだな・・・と改めて・・・俺は大好きですよ!!!


・女の子カー(車)が見たいのです!!!

・この間やっと遠征応援に行ったサッカーの試合が勝ちました!!師岡八幡宮ありがとう!!


続きが50くらいあるけどまた次回。






アバター
2011/08/19 12:11
こんにちは☆
あのね。。。 むかしのわたしの時にはあのにむさんのトコに誕生日、メモってあったの(ρ゚∩゚)
はっきりとした日にちは忘れてしまったけれど、そろそろ。。。だったよね?
なんだかこんな伝え方はなんだかななんだけど。。。気持ちはめいっぱいで!!(Φw☆)

お誕生日おめでとう、です(✿◡‿◡ฺ)♬♫
あのにむさんと出会えてなかったらネットってただ怖いだけだったよ~!
元気でいてね。いつまでも。またいつかお話できたらうれしいなぁ(・ω・`)

まず。。。お元気?
アバター
2010/09/16 22:34
復活きゃな?
おきゃえり〜ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/09/14 01:46
復活・・・した・・・のか?
お帰りなさいデス~(´∀`)ノ

続き50・・・ゆっくり語って頂こうかwww
アバター
2010/09/14 01:44
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ
ぜーんりょーくではしれー♪
アバター
2010/09/13 21:37
おかえりなさい^^
ふじふじふじQかな。。。?
うん;;;; 泣けましたわ。
アバター
2010/09/13 07:35
こんばんは(✿◡‿◡ฺ)♬♫
お帰りなさいです♬続きの50を待っておりまする☆
アバター
2010/09/13 07:14
おお^^お帰りなさい♪
やっぱり面白い青年だわ。
残りの50も、面白がらせてね^^
アバター
2010/09/12 23:54
おひさ^^
ぎょこたんに改名したけど分かるよねww
呼び方変わってないし♪
またよろしくね。
アバター
2010/09/12 23:50
完全復活か?
アバター
2010/09/12 23:24
オヒサ!( ^^)爻(^^ )オヒサ!
元気そうでよかった~

夜中にお腹が空いたら寝るだけです。
異論は認めません!('-'*)フフフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.