Nicotto Town



引越しするぞ


この数ヶ月いろいろあったので
引越しをしようと決め、今日一日
下見をしてきました。

一番気になるのは食事
スーパーの惣菜コーナーの充実は絶対条件。
もちろん22:00頃も営業していて欲しい。
コンビニ弁当は飽きてしまっているので
定食屋さんがあればいいのだが

急いでいないので年内じっくり物件を探します
年が明けると合格が決まった大学生の物色が
始まるのでそれまでが勝負。

食事を作ってくれる子が出来ると
物件の条件が大幅に変更すのだが
年内には不可能か?

アバター
2010/09/14 07:49
おー引越しするんですね。
いいところが見つかるといいですね。
食事って大事ですよね。毎日のことだし・・。
でも毎日作って、そのあと片付けるのが正直めんどくさいです・・。(><)
引越し大変ですが、新しい1歩を踏みだすため頑張ってくださいね。
ステキなライフになりますように・・・。^^
アバター
2010/09/14 01:15
なるほど~^^
お料理得意な男性は素敵だと思います^^

きっと
お食事を作ってくれる方もすぐに見つかりますよ~♪
アバター
2010/09/13 23:54
> sora さん
そうなんですよ。
  それで、躊躇してたんですが、
  部屋の片付けをしないといらないものがたくさんあって・・・

> まめ太 さん
正直、弁当は抵抗あります。
  こう見えても実は、料理が上手です。
  というギャップがある方がいいですね。

> ジェニファー さん
自分で作るより作ってもらえたらうれしいですね。
  
> 紫希 さん
やっぱり自炊ですね
  実は料理は得意なんです。
  ご馳走できなくて残念です。
アバター
2010/09/13 22:49
引越しをされるんですね^^
良い条件の物件が見つかればいいですね♪

引越しもかなりのパワーを使いますよね~
荷造り、手続き、大掃除…

でも新たな家での生活が楽しみですね(*^ ▽^*)
アバター
2010/09/13 20:07
食事はとっても、大切ですよね^^
いい物件+ご飯を作ってくれるかたが、見つかるといいですね(o^-')b

今は、男子ごはんなるものが盛んらしいのですが、なにやら男子が自炊し、キャラ弁とかがっつり弁を作るらしいですよ。器用に・・・それ、極めたら凄いですよね。

一番お勧めは、ご近所のスーパーの夕方(夜)の惣菜や刺身コーナーの割引品です。

とはいうものの、私は手を抜きたいときは、ほっともっととかに行っちゃいます。あはははは・・・
アバター
2010/09/13 07:51
よい物件&ご飯作ってくれる子?が、見つかるとイイですね♪
アバター
2010/09/13 01:03
要注意ですか…。
となると、やっぱり自炊ですかね^^;

あとは運動をするかですね^^
アバター
2010/09/12 23:35
> 紫希 さん

  早速のコメントありがとうございます。
  炭水化物が消化し切れなくて、
  どんどん蓄積してしまう年になってしまったようで、丼系・うどんが要注意だそうです。
アバター
2010/09/12 23:29
大手軽食屋(丼系)だと
24時間営業のところもありますね^^

物件自体も大切ですが
環境もやはり大切ですね^^

いいお宅が見つかるといいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.