Nicotto Town



冬おふ


したいおっおっおっ



りゅーれい姉さんともオフしたいぬうってなったし



ちがうさいとの人ともやろーってなってる^ω^





オフしたーい


そういえば北海道の人はいないのかな・3・




北海道おふはぜんぜんかんがえたことねーやー。



してーなーおふ・3・


っていう戯言。

アバター
2010/09/13 18:09
俺はあんまりそーいうのできないのでorzorz

商業科・3・3・
あれ、それなら情報科でもいいようなきもしますが・3・3・

俺も特に偏見はないですが将来的にどうなのっていう仕事ですよね。
30代とかなったら…アッーみたいな。(何

俺の学校寮何個かあるんですけど寮によりますね><

俺のとこは定員も3名で少ないので家族的な感じです。
上下関係はあまりなくて、関わりたいなら関わればいいし関わりたくないなら関わらない。

最低限の挨拶ぐらいですねー。
人間として普通の事をやってれば問題ない感じですね。俺のところは^^

もちろん共同生活としてのルールは守らなきゃいけないですけど。それはシェアルームの方が顕著にでるんじゃないかな?



アバター
2010/09/13 17:57
あーそっかそっか><
交換とかしてたら、なんか堅苦しい言葉遣いになっちゃうんですよね(笑)


中学で就職とかお先真っ暗すぎますよねw
一応商業科のある学校をうけようと思ってるんです。
PCやってて情報処理とかちょこっとかじってるので・・・*

よwるwのwちょwうw
あたしは水商売とかに偏見ないタイプなので。
実際円光とかよりどうどうとしてていいと思います。


寮とかって先輩とかの上下関係難しくないですか?
わたし周りにあわすのが無理なタイプなんですorz
先輩によく喧嘩うられてます♪
まー容姿的にしかたない部分もあるんですが;
アバター
2010/09/13 17:51

や、老けてるとかじゃなくて対応とか敬語がしっかりしていたので大人さんかなあ、と。

ああ就職ならいいかもしれませんね>シェア


PC はきつそうだ…笑

でもまあ中卒じゃ仕事きついのかな?やっぱ俺の知り合いの中卒の子は夜の蝶とかですよ><
なんていうか…あれです、言っていいのかな的な仕事とか←

寮も大変ですけど言えでたいなら寮とかが一番楽なのかも><
アバター
2010/09/13 17:41
そうか、そんなにふけてるのか、よく言われるんだよ!ほんと!なんでだよ!(五月蝿い



わたしは地元の高校にいくぐらいなら就職しようかなーと思ってて;


遊びを犠牲にするのは承知なんですが、趣味はPC^q^(さーせんww
寮も大変みたいですね>< わたしはとりあえず家をでよう・・・と・・・
アバター
2010/09/13 17:31
最初大人さんと思ってたとか秘密です。

そうですねー、高校生だと時給も高くないし働ける時間もきまってるし。

やっぱり生活してみると仕事と家事が優先的になりますし高校生活に支障が出るような気もします。
あまり高校生でシェアとかは現実的ではないような感じもしますね。

趣味や遊びなどを犠牲にしないと難しいかもしれませんね>< 
独り暮らしというより俺は寮なので詳しいことわかりませんが><
アバター
2010/09/13 17:23
あたしは今中3です・ω・`
何歳と思われてたんだ・・・あたし・・・orz


家事とかは大好きなので大丈夫なんですが
やっぱり金銭的な問題ですよね><
シェアハウス月1万ぐらいで探したら結構あったけど
お弁当とか作るの朝はやいしなー・・・(そこっ


あたしは一刻も早く家から出たいんです。
アバター
2010/09/13 17:12
*HARUさん

もしや中学生さん…っ!?←

下宿面倒ですよ(きりっ

高校でシェアハウスは難しそうですねえ…
お金親が払ってくれるならまだしも自分でやるとしたら学校+仕事+家事ですから…(´・ω・)
親元がやっぱ楽ですよ><
アバター
2010/09/13 17:07

ほっかいどーはでっかいど(殴



ブロフよんだんですが・・・下宿いいな><

わたしも高校になったらシェアハウスに住もうとおもって
いま必死に探してます♪
アバター
2010/09/13 17:03
*りな

東京こいしいいいいいいいいいいいい
砂丘いきたいしいいいいいいいいいいいい^q^


*けーちゃん


けーちゃんも冬おふしよーっ!!1



*柊木さん

はじめましてーコメント感謝です。
え、え、覚えてないです…^ω^;←

そんなことないですよよよorzorz



*HARUさん

え、ほんとですか!←
な、なんだと…^q^(吐血
アバター
2010/09/13 09:25

l柱lω・)あ!あたしほっかい(ゲフンゲフン


間逆の九州人で^q^
アバター
2010/09/13 02:47
こんばんは。はじめまして。ご訪問感謝です。

どこかですれちがった?

これからよろしく

なんか、センス良さそう・・・
アバター
2010/09/13 00:59
|д・) ソォーッ…
アバター
2010/09/12 23:47
鳥取こいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.