Nicotto Town



君も来ないか!レッツ釣り


なんだかそんな気分。

釣堀33で釣っとります

さて、何が釣れるやら?

終了しました~

特にこれといってアレも無く終了。

アバター
2009/03/04 11:14
あひるさん
ダブルゲットおめでとうございます♪
まだ氷をゲットしていない人にはお得ですね。
アバター
2009/03/04 10:15
夕べ 21:00くらいから釣り場33で釣りしてきました
氷とチェリー 釣れました♪
今週はレア魚2種類釣れるからお得ですよ~
アバター
2009/03/04 08:37
歌織さん
お互いチェリー目指してがんばろう!!
アバター
2009/03/04 08:36
KINACOさん
おめでとうございます!
私も残り7分くらいで釣堀変更したら
一投目で氷ゲットできました。
アバター
2009/03/04 07:34
下の方羨ましいwww

私もがんばる~~~p(・∩・)q
アバター
2009/03/04 01:07
残りの5分で、チェリーきたよ!
アバター
2009/03/03 13:31
スヌ子さん
すぐに釣れる人も居れば
なかなか釣れない人も居る
運なのか?!
アバター
2009/03/03 10:23
今日から新しいレア魚!
がむばるよ~(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

でもすぐには釣れてくれないんだよネー(´・ω・`)
アバター
2009/03/03 00:39
えみ(・◇・)さん
やはり運なんでしょうかね・・・
1回しかチャレンジしてませんけどね^^;
アバター
2009/03/03 00:38
麗姫さん
レンタル時間が限られてますからね~
つり始めたら途中で止められないので時間が合わず今回は残念でした。
アバター
2009/03/02 23:11
いまINしました…間に合わなさ過ぎ><:
レア初日から4日ほど一時間ずつ釣りをしましたが
レアは釣れません…
アバター
2009/03/02 22:05
最近落ち着く時間帯が22時以降だったりするもので時間的に合わず残念。
またご縁があったときには是非行ってみますね~♪b(^-^
アバター
2009/03/02 21:47
KINACOさん
今回は残念ですが
またいつか一緒につりましょう
アバター
2009/03/02 21:43
親指立てて、ウィンクされている気がしました!
「キミもこないか!」
イェーイ、いってみっぞっ!!

だめだ、コイン無かった。。。。
アバター
2009/03/02 21:05
tearさん
そうなんでしょうかね^^;
アバター
2009/03/02 20:57
ステキな見出しですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.