Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


応援団長でも、紅白の司会でも、ないでぇ~!(笑)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
9.37cm
ニゴイ
1
40.95cm
ヘラブナ
1
27.94cm
キンギョ(赤)
1
24.28cm
ナマズ
2
55.13cm
ニジマス
1
27.99cm
ブラウントラウト
2
55.94cm
ヤマメ
1
30.02cm
エンゼルフィッシュ
1
11.66cm
バケツ
2
35.52cm
アユ
3
23.55cm
ドジョウ
1
8.02cm
ハクレン
1
84.88cm
夏休みの日記帳
2
24.40cm
火星マリモ
1
6.52cm
2010/09/12 11:03

あたい的には、火星☆彡まりもを意識した、服だったのだが・・・
予想外の反応で・・・(笑)

ま、F-1で、赤組・・・勝ったから、ヨシとするか!(笑)

日記も、まりもんも、意外と順調な週だったので、
お昼寝あり~の、スーパー行きぃ~の、のんびり釣りでした。


本日の結果
日記帳・・・6冊
火星☆彡まりもん・・・5個


本日のランキング
釣り・・・8種、ランクイン。赤金の4位が、最高位。
ガーデン・・・3種、ランクイン。七夕の竹の10位が、最高位。

アバター
2010/09/13 23:12
紅組団長 うふふ❤
アバター
2010/09/13 15:57
昔、某家電メーカーのキャンギャルをしていた時の制服は
赤いブレザーに白いスカートで、
まさに『紅白ものまね歌合戦』の司会者でした・・・(笑)
(しかも、私は〇本伊代顔だし・・・)

今度、一緒に『ものまね~』に出ましょう!!
アバター
2010/09/13 15:24
あはははは^^
たしかにそれは応援団長です~♪
F1決勝、まだ見ていないから見ないと^^
アロンソかなあw

ほんと、最初は日記がどうなるかと思いましたが
一気に出て、ゆっくり休めてよかったですね^^

明日からのうさロボもまりもんも、順調に釣れますように(^人^)


くれさんはマイ釣り堀リリース後もタウン派でしょうか^^
アバター
2010/09/13 12:27
相変わらずすごいです^^
おめでとう♪
ところでその上の赤い着物と今のコーデってなんていうアイテムなんだろう。
女でも欲しい  ( *´ノд`)コショショ
ちょっと赤組の司会っぽいけど・・・ ( *´ノд`)コショショ  でもものまねの方ね( ̄∀ ̄*)イヒッ 
それか和田あき子??? ( ̄∀ ̄*)イヒッ 
アバター
2010/09/13 11:50
まりもん順調だね^^
アバター
2010/09/13 07:45
え? 応援団じゃなかったんだ?www
アバター
2010/09/13 06:15
そうなんだ ちょこちょこ インしたけど見当たらなかった
そういう スタイルいいよね~
ローズも お昼寝したょ
暑かったので 凄く疲れたの
アバター
2010/09/13 05:57
のんびり~でよかったです^^
いつも、睡眠とれてるか・・・心配なんです><
アバター
2010/09/13 05:33
す~ぱ~に行って何を買われたのでせう?
あ!スーパー銭湯のことかな?
アバター
2010/09/13 00:16
・・アメザリも…結構大きいの釣ってるし・・・って
全然違うトコ・・みてましたw

順調・・・おめでとございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.