Nicotto Town



だいぶ髪が


伸びてきたので、アバターも変更。


…切りたい。

これがまた、クセっ毛なものですから、いう事をきいてくれない。
外出するときは帽子をかぶるか、ワックスでラフに散らすかの、どちらかです。
レパートリーが少ない…というか、ないww

と、いうことを言ったりすると「じゃあ、ぼーず」っていわれたりするわけです。
ちょっとそこまでは…。

↓こんなサイトを参考に見たりするのですが…。
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/catalog/?f[h][]=16
結局、いつも通りな感じになります。
「短めで。」

ちなみに、もう少し伸びてくると「ガンダムのアムロ・レイ」って言われたりします。




髪を長く綺麗にされている女性の方は、ほんっっっとすごいと思います。
そして、惚れっぽい私には致命傷です。

…まぁ、長くなくても致命傷なんですけどね。


以下、ちょー個人的な女性の髪型の好みすが…。
あ、「てめーの好みなんか、聞いてねー。興味ねー。」という方はスルーで。

http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/2948
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/3283
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/style/detail/3278

どーも、ふわふわした感じの髪型が好きなよーで…。
皆さんは、女性男性に限らずどんな髪型が好きなんでしょうか?

アバター
2010/09/13 21:36
((φ(・Д´・ *)ホォホォ♪
私は短髪好きですww
好みですから人それぞれ違いますね(o´∀`)o._.)ウン♪

アバター
2010/09/13 13:15
φ(..)メモメモ 
耳が隠れるくらいのロン毛好き❤
でも。。。
好きになったら髪型なんて関係ないよw
アバター
2010/09/13 13:14
同じくツイッターのつぶやきからきました(笑)

次は是非シャーを目指してくださいませー(〃▽〃)ww
アバター
2010/09/13 08:56
ツイッターのつぶやきからきました(笑)

髪質はシャンプー変えると変わる場合もあるよー。
美容院のスタッフに相談するといいかも?
あたしはいつも同じ女性のスタッフで、髪質とか好みとか
第三者的な視点でアドバイスと髪型決めてもらってるよ。
自分で決めないで、おススメしてもらってる♪

髪型のレパートリーは少なくてもいいけど・・・だらしないのはNGだね(^。^;)
ガッツです(・ω・)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.