Nicotto Town


ヤツフサの妄想


クリスマスキャロル

3月だ! ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

桃の節句だ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

よーし! そろそろクリスマスの映画でも見るか! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

3月14日のブラックデーに呪ってやる。

と寒いこと考えてたら、急に心あたたまる映画が見たくなりましたw

で思いついたのがクリスマスキャロルw

ケチで強欲なおっさんが、クリスマスなんて無駄に金を使わせるだけの日だろ!

歌なんか歌ってないで仕事しろ! (゚Д゚#)ゴルァ!!

見たいな事を行っていたら、夜中に死んだはずの共同経営者が現れて、

「これから3人のクリスマスの精霊が来るから、必ず会うんだぞ!」

と言って消えてしまう。

そして深夜1時、一人目の精霊が現れて過去のクリスマスを、

深夜2時には、現在のクリスマスの精霊が現れて世の中の現状を、

そして最後に3人目の精霊が未来の・・・

(´;ω;`)ブワッ

どんなに金儲けしても、死んだらお金は使えないんだね。

もうクリスマス中止しろとか言わないよ。

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


アバター
2009/03/03 17:26
>PANI.様
僕も理解力が乏しくて飽きっぽいので、読書がしばしば読みかけで終わりますw
映画を見てて途中で寝てしまうことってよくあることだよね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
話題の引き出しの多さなんて言われると照れますが、要するに昔楽しかったことを
いつまでも覚えていて、夢ばかり見ていると言う考え方も出来ますw
そして、楽しかった事は、こうしてパニさんとか、他にも多くの人が私にくれた宝物なのですw
書き込みしてくれて本当にありがとう。 \(^o^)/
これが私の宝物であり、話の引き出しの中身ですよw


>にゃふふ様
友達申請ありがとうございます ><
こんなアホなヤツフサと友達になってくれるなんて、感謝感激です!
本当にアホなので後で後悔する事になるかもしれないので、
早紀に謝っとくねw ごめんなさい。 <(_ _)>

クリスマスキャロルってディズニーのアニメでもあるのね! Σ(゚Д゚;;)ノ
さすがネズミ王国恐るべしw ( ゚∀゚ )スゴーイ
アヒルが主人公なんて、どんな感じなんでしょう?
口やかましそうなオジサンっぽいですねw
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
アバター
2009/03/03 09:56
理解力の欠落やら飽きっぽさが相俟って
映画とか読書とか続けられない人種なんですね、私。

でも、話題の引き出しが多いヤツフサさん見てると、
何でも見聞きするってのはやっぱり人として財産なんだなとつくづく思いました。
アバター
2009/03/03 01:27
って。フレ登録まだでしたー。・゜・.。*+。(ノд<)。+・.。*゜・。
申請受けてくださいましーっ
アバター
2009/03/03 01:23
クリスマスキャロル ディズニーのあひるのおじさんキャラが主人公で
やってるバージョンみましたののっ
いいお話ですの~(ノ∇≦)

チョコ期間過ぎちゃいましたが;;
キャンディおくるですよっ
にゃんこ印
煮干の匂いはついてませn
アバター
2009/03/03 00:01
>亀吉様
「クリスマスキャロル」の映画は結構何作も作られているみたいですね。
昔、地方のテレビ局の深夜放送で白黒版の「クリスマスキャロル」を見た事
がありまして、もう一度見たいと思っても、流石に白黒のクリスマスキャロル
はもう放送もされてるの知らないし、レンタルビデオにももちろんありません。
見れる機会があるといいですね。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

あ、な・・・ 泣いてなんかないですよw
目から鼻水が出ただけです。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>紫寧様
僕も映画館で映画を見たのはもう3年以上前だと思いますよw
でも私と違って紫寧さんは忙しくて見られないんですね ><
今は試験と卒論に戦いを挑んでいるから見れないけど、
きっとゆっくり映画を楽しめる時間が出来るようになりますよw
それにしてもスケジュールがきついですね ^^;
自暴自棄になりたくなるのわかります。
それでも貴方はきっとまっすぐに歩いていくと信じていますよ。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
アバター
2009/03/02 21:53
観た事ないのよ。

泣くなよ・・・・ 私がいじめたみたいじゃない。
アバター
2009/03/02 21:46
映画・・・最後の見た時はいつだろうか・・・
ずっと忙しいので、今年私のホワイトデーも・・・
試験&卒論と戦うつもりです><
燃えるでしょう~!
(もう自暴自棄になりました Orz)
アバター
2009/03/02 21:30
>マーメイド様
クリスマスに思い出が沢山あるのですね 。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
僕は逆に殆どありません。 (´・ω・`)
サンタさんもお家に来てくれたのは、お父さんが病気で倒れた小学校1年の時までなので
何をお願いしたのかもよく覚えていません。

ホワイトデーは幸せに過ごせそうなんだ!
よかったよ~w
自分の事も大切だけど、
なんだがマーメイドさんが幸せで嬉しいw
アバター
2009/03/02 21:24
うううっううううう・・・
過去のクリスマスの数々を思い出してしまったぁ~・・・
今年こそ 今年こそ 私は幸せなクリスマス迎えるんだぃ! と誓っております  ハイ

でもおかげさまで ホワイトデーは 幸せに過ごせそうです^^ ありがとうです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.