Nicotto Town



9月13日足跡帳

2010年(平成22年)9月13日足跡帳


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


ご面倒をおかけして恐縮ですが、「伝言板」が流れてしまうので、ステプの報告や伝言はこちらでお願いします。

前のブログが100コメ行きましたらお使いください


アメーバブログ→http://profile.ameba.jp/lilbude2000/

毎日、↑スポーツ情報・最新情報・その他・いろいろ更新してます。


皆さん ☆今週もよろしくね☆



アバター
2010/09/16 18:32
こんばんわぁ〜!涼しくなったけど・・・雨で一日中暗い・・・
アバター
2010/09/16 18:25
HYDEさんこんばんは♪今日は一日涼しくて快適です~(*^▽^)ノ
アバター
2010/09/16 18:10
上の二つのブログがいっぱいだったので、こちらに失礼します^^

ステプ&水やりですw
アバター
2010/09/16 18:09
こんばんは♪雨の中駆け抜けステプです♪
アバター
2010/09/16 18:05
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ メンテ長かったですね^^;早速チュートリアルアイテム着てみました
アバター
2010/09/16 18:01
( ゚▽゚)/こんばんわ♪ 
新しいとこがいっぱいなのでw
アバター
2010/09/16 17:35
こんにちは✿
チュートリアルアイテム結構かわいいですw
明後日は体育祭なのでがんばりますノシ
アバター
2010/09/16 17:14
✿♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ メンテあと楽しやぁぁ♪✿w
アバター
2010/09/16 17:03
こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!チュートリアルアイテムもらっちゃった~(*^^*)/
アバター
2010/09/16 16:53
こんにちわ(*^▽^*)何だかチュートリアルに手惑いましたぁ♪はぁw(。・・。)ィェッ♥
アバター
2010/09/16 16:45
こんにちは~^^メンテ終了後の駆け足訪問です::
アバター
2010/09/16 16:37
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪チュートリアルクリアしてアイテム(σ*・д・)σゲッツw白始まったね♪
アバター
2010/09/16 16:08
こんにちは♪♬
メンテ長かったですね~^ ^;
駆け足でステプ&水お届けです♪
アバター
2010/09/15 09:44
おはようございます^^。
やっと、秋らしい涼しい朝になりました^^。
朝のお水やりとステプです^^。ポチ
アバター
2010/09/14 12:52
今日もお昼の巡回でーす♪ ε=ε=(* ̄ー)ノノ
アバター
2010/09/14 08:53
おはようございます^^   
今日は釣りに行かなくちゃ ヽ(@▼∀▼@)ノ
アバター
2010/09/14 08:47
おはようです☀今日からの釣りが今からワクワクです♪うさロボ作るぞ~!ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2010/09/14 08:08
おはようございます^^青ガチャ楽しみですね♪
アバター
2010/09/14 08:05
おはようございます☆
朝の涼しい空気が嬉しいです♫今日もステキとの出会いに期待してステプお届けしま~す
アバター
2010/09/14 08:02
あ~あ~♪男の人って~い~く~つも~愛を持っているのね~♪って・・・いくつ持ってるねん(*`□ゞ
アバター
2010/09/14 07:55
今日からの釣りも楽しみです(^^)
アバター
2010/09/14 07:47
おはよ☆お目覚めにs4の美声で1曲…((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタ www凹○コテッ
アバター
2010/09/14 07:29
おはようございます♪
アバター
2010/09/14 07:24
おはようございます
アバター
2010/09/14 07:22
ヾ(♥ó㉨ò)ノ ぉはょぅございます♥今日からのハロウィン青ガチャ楽しみですね~♪
アバター
2010/09/14 06:56
夜カミナリと雨すごかったねぇええ、、そちらは大丈夫でしたぁ?
今週もよろしくぅううう
アバター
2010/09/14 06:44
おはよう。
ウサロボ早く釣りたいなぁ~
アバター
2010/09/14 06:36
hello+。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。+hello !今日青ガチャでますね^^
アバター
2010/09/14 06:19
⌒(◕ x ◕)⌒ウサロボ可愛い(*´ェ`*)ღみんなの釣り掘は残るといいなo☯ _ ☯o。ぅる
アバター
2010/09/14 05:49
おはようございます☀本日の水やり&ステプ完了です(^-^)ノ♪
アバター
2010/09/14 05:17
火曜日はお当番の日  早めに出かけます^^
アバター
2010/09/14 04:49
((♪+。ォハョォ。+♪))o。◎´3`)ノ今日も一日頑張りましょうね!☆
アバター
2010/09/14 01:42
サークル集計も終わったのでこれで寝れる・・・餃子枕方手にお休み前のお返し♪
アバター
2010/09/14 00:40
こんばんは~☆ステプですー^^
アバター
2010/09/14 00:16
こんパンわ~♪
アバター
2010/09/14 00:01
 ぽち♪
アバター
2010/09/13 23:56
今日も暑かったけど☀明日もふぁいと~♪

メンテかぁ、ニコタから解放~なんて。。。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

アバター
2010/09/13 23:55
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/09/13 23:53
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

メンテ時間そんなに長かったんですね(;`Θ´)
今週もよろしくお願いします~
アバター
2010/09/13 23:52
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/09/13 23:52
こんばんは♪ 
駆け足で申し訳ございませんが、
今週もよろしくお願い申し上げます~<(_ _)>
アバター
2010/09/13 23:51
ワニワニ(^^)
アバター
2010/09/13 23:44
今日はミスドに行ってピングーのバッグをもらってきました❤
アバター
2010/09/13 23:43
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙いつもありがとう~♪
アバター
2010/09/13 23:36
こんばんはぁ☆ミ今週もほどほどに楽しみましょうね(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2010/09/13 23:25
こんばんは
アバター
2010/09/13 23:24
こんばんは^^ご無沙汰ですw
アバター
2010/09/13 23:18
こんばんは☆ご丁寧に、ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2010/09/13 23:18
こんばんは^^ 今週も忙しいです(^_^;)
アバター
2010/09/13 22:54
こんばんわ~
こちらこそヨロシクです^^
アバター
2010/09/13 22:50
こんばんは♪朝晩がすっかり涼しくなりました☆今週もヨロシクです(ღ╹◡╹)ノ
アバター
2010/09/13 22:49
こんばんは^^ ご訪問ありがとうございました♪
アバター
2010/09/13 22:48
今週もよろしく。
アバター
2010/09/13 22:46
今週もよろしくお願いします!週末は旭川に行きます^^
アバター
2010/09/13 22:45
こんばんわ^^ 今週も宜しくね^^ 涼しくなってくれたから 嬉しいです^^
アバター
2010/09/13 22:43
こんばんは~今週もよろしくね^^
アバター
2010/09/13 22:38
こんばんわ^^ 今日また虹バナナの種拾っちゃいました^^ 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/13 22:37
青ガチャ第19弾白ガチャ第9弾が楽しみな今週もよろしくお願いします^^;
アバター
2010/09/13 22:32
こんばんわ~♪今週頭から非常に疲れました^_^;でもでも頑張りまぁす♫今週もよろちくね❤
アバター
2010/09/13 22:31
16日のメンテそんなに長いんだwww

今週も★⌒(#^-゜#)v ヨロシクデス
アバター
2010/09/13 22:30
(=´・ω・)ノコンバンニャーン♪ 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2010/09/13 22:27
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今週もよろしくね~
アバター
2010/09/13 22:18
こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。お疲れ様ですww今週もよろしくお願いします
アバター
2010/09/13 21:56
こんばんわ☆今週もなんとか乗り切ろう~( 」´0`)」オー
アバター
2010/09/13 21:12
こんばんは。なかなか巡回できずすみません。レインボーバナナ欲しいよぅwww
アバター
2010/09/13 20:44
こんばんは。今週もヨロシクね~。
・・・だけど、最近PCが超激重!IN率低下中でごめんなさい。
アバター
2010/09/13 20:42
こんばんはー、月曜日のステプです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/13 20:33
HYDEゞ(a'(ェ)'n)ノこんばんは♪今週もよろしくね♪
アバター
2010/09/13 20:32
♬♫♬✲◕‿◕✲こんばんわ✲◕‿◕✲♬♫♬ 今週も宜しくお願いします☆
アバター
2010/09/13 20:25
なんか日に焼けてる気がするのは、気のせいかな?夏の日差しきつかったしね(>_<)
アバター
2010/09/13 20:14
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤今週も宜しくお願いしま~す(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

先日はo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
アバター
2010/09/13 19:32
レースクィーンのお姉ちゃんのフィギュア多数☆当選しちゃった。冗談で応募したのにぃ・・・・うぅぅぅぅぅ
アバター
2010/09/13 19:13
ヾ(◕‿◕*)コンバンワ♫♬今週もよろしくね⌒✿㋜✿㋢✿㋫°凸♫♬
アバター
2010/09/13 19:13
今晩和!病院から帰って来て色々としてたらこんな時間になっちゃいました…。今週も宜しくお願い致します☆
明日の検査結果によっては、午後からまた強制入院させられるので暫く留守にするかもしれません(◞‸◟❈)ハァァ
アバター
2010/09/13 18:57
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今週もよろしくね~(*^^*)/
アバター
2010/09/13 18:20
こんばんは!○(=^・ェ・^=)○
今週もよろしくお願します✿
アバター
2010/09/13 18:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクお願しま~す♪
アバター
2010/09/13 17:55
こんばんはー(=^・^=)  今日も 朝は☁だったけれど。。。だんだん☀・・・暑いです。まだ~31℃超えてます。
アバター
2010/09/13 17:22
こんにちは^^お水&ステプです!今週もよろしくお願いいたします
アバター
2010/09/13 17:17
こんにちは~♪昨日はお義母さんから芋虫付の野菜を沢山貰ったよ~w今週もヨロシコ~♪(・∀・)/
アバター
2010/09/13 15:25
こんにちはw
訪問ありがとうございました^ ^
アバター
2010/09/13 14:32
気温が高いの?自分の熱が高いの?とにかく暑いの!って感じで今週もよろしくです。(´+ω+`)ノ
アバター
2010/09/13 14:21
マイ釣りぼり楽しみなんだけど…釣れるんやろか~~@@
アバター
2010/09/13 14:07
こんにちは~(*´‿`*) メガモンぐるみ合成できました!今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2010/09/13 13:57
(。≧ω≦)ノコンチャ!! すんご~く巡回さぼってゴメンなしゃい、今週もヨロシクお願いします
アバター
2010/09/13 13:51
こんにちは、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/09/13 13:35
こんにちは♪今週もよろしく;のステプです。秋めいてきてウレシイ♪です(^^
アバター
2010/09/13 13:16
こんにちは(゚▽゚*) 今週はちと涼しくなるらしいですね^^ 楽しい一週間になりますように❤
アバター
2010/09/13 12:35
こんにちは!御無沙汰してます^^お久しぶりです~♪
アバター
2010/09/13 12:33
こんにちは~^^今日もお昼を食べながらの訪問です^^今週もヨロシクです^^/
アバター
2010/09/13 11:56
こんにちは☆ちょっと涼しい朝でした;今週もよろしく(^o^)お願いしま~す☆
アバター
2010/09/13 11:02
おはよう(。・ω・。)ノ♡  今日の雨を少し期待したんだけど、夜中にチョロっと降って終わり^^;
アバター
2010/09/13 10:41
(*’∪^)ノおはよぅございます ステプ訪問です★ 今週もヨロシクねヽ(^∪’*)
アバター
2010/09/13 10:34
おはよう^^やっと涼しくなりそうかな?昼間は暑いけど…^^;
アバター
2010/09/13 10:31
(✿◕ ▿ ◕)ノおはようございます♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/09/13 09:55
おはようございます^^ バナナの収穫…少し早かったw 今週も宜しくお願いします~ステプ&お水撒き~
アバター
2010/09/13 09:29
㋔㋩㋵㋒ヾ(◕∇◕✤)♪ 愛のⓢⓣⓟ発射ーーー♥ポチン♥´艸`)
アバター
2010/09/13 09:19
また青ガチャがやってきます><コンプまで時間かかる自信あり・・・
アバター
2010/09/13 09:13
おはよう~♪♬
土日の分まで心をこめてステプ&水お届けです♪☆
今週も宜しくね~^ ^
アバター
2010/09/13 08:34
おはよう★
今週もどぉぞよろしく~+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.