Nicotto Town



占いどっち?

毎朝必ずひくネットみくじがあるのですが、

きのうは一方が大吉で一方が凶

そして、なんと今日もおなじ!
一方は大吉で一方は凶・・・^^;
二日続きでおなじだなんて〜w

いったいどっちなの〜???*・*;
吉凶混合ってことなのかな?

愛宕神社占い
http://www.atago-jinja.com/
元三大師占い
http://www.ne.jp/asahi/yamakin/kuji/gansan/gansan.html

ところで今日、傘を被った富士山を初めてみました。
一応毎日チェックしているのですが、今まで完全に傘を被った状態は
みたことがないので感激です^^
富士山ライブカメラ
http://www.fujigoko.tv/live/camera.cgi?n=13



アバター
2010/09/14 07:30
>>遅れてきた猫☆ さん
富士山ライブカメラ、毎日お手軽にみれるところがいいですよね^^

あら、遅れてきた猫☆さんも吉凶でしたか?
わたしもいい方だけ信じたりしてます^^;

>>cat さん
遠くても直に見れるのはステキですね^^
ライブカメラ、もう数年ほとんど毎日みてるのですが、
ほんとにすっきりきれいに見える日ってなかなかなかったりします^^;
しかも傘雲がはっきり確認できたのは今までで初めてでした^^
アバター
2010/09/14 05:19
富士山ライブカメラ初めて知りました^^
今見たら少し明るくなってきた所でさわやかだし
街の明かりも見えてキレイでした!
おみくじひいて見たら吉と凶が出ました~良い方を信じたいです^^
アバター
2010/09/13 19:34
家の近くの山からはよく富士山が見えます。(晴れていると)
結構遠いんですけどね^^
さすがに傘までは見えませんけど・・
でも、富士山が見えたときはいい気分です。
富士山ライブカメラ初めて知りました。
見てみます^^。
アバター
2010/09/13 19:07
>>いわ さん
意外にすっきりきれいに見える富士山はすくないのですよね^^
しかもすぐ雲がかかったりで表情がかわっていくし・・
絶景!と思える表情の富士山を朝みると、一日気分がよかったりします^^

>>こえだ さん
海からくる風を受けて、富士山はよく傘雲を作るらしいのですが、
今まで今日のようにはっきり傘!というほどの富士山をみたことがなかったので、
ラッキーでした!
アバター
2010/09/13 14:39
私も、たまにですけど富士山のライブカメラみます^^
いい感じに見られたら、ラッキーって思いますよね☆(^^)b
アバター
2010/09/13 10:54
富士山も雨よけ?するんですね。
あとで、みてみま~す^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.