Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!? シリーズ 第27弾!!!

昨日の 色鉛筆の話題で 色々とコメント頂き ありがとうございますねm(__)m

ところで 中学校も給食だった人も いるみたいなのですが みなさんの中学校は・・・

給食!? or お弁当!?

今 現役の中学生の方でも 投票下さいね。

そして 小学生の方も 進学する中学が どちらか 分かっている場合でも 投票下さいね。

お時間の ある方は 是非に1票 お願い致しますね(#^.^#)

アバター
2010/09/14 22:51
お弁当でした^^
アバター
2010/09/14 22:06
給食でしたよ~。
給食って,すきだったなぁ。。。
アバター
2010/09/14 21:13
給食でした~♪
今度、子供が通う中学校はお弁当ですwww給食にしてくれ~~~!
アバター
2010/09/14 20:57
給食でーす^^
アバター
2010/09/14 20:45
中学のときは給食でした。
嫌いなおかずが多かったので、はっきり言って苦痛でした。
でも、来年中学生の息子を持つ身となってからは、給食のありがたさが身に染みてます。
そう、息子が通う予定の中学校は弁当・・・毎朝5時起きしなくちゃ。あ~あ。
アバター
2010/09/14 18:15
中学校の時は、給食でしたよ。

お弁当の方が個人的には良かったんですけどね^^;
アバター
2010/09/14 16:59
中学は、お弁当でしたね~♫

でも、当時はパンの方が嬉しかったりして購買でパン買ったりしてましたぁwww
アバター
2010/09/14 13:13
中学はお弁当でしたよ〜!!
アバター
2010/09/14 08:45
給食も地域によっていろいろみたいですねっ。

ウチが中学のときは、月~水は給食、木金はご飯のみ持参、土曜は完全にお弁当でした。
(ちなみに、中学の母校は山形ですw)
ウチの場合はどっちに該当するのかなw
アバター
2010/09/14 06:59
お弁当でした
持って来られない子のために、毎日お昼時に 校内にパン販売のコーナーができてました^^
アバター
2010/09/14 06:53
給食だったきがするwww(は
アバター
2010/09/13 23:18
中学は給食でした^^
青森県では県南は給食
津軽地方はお弁当の様です
アバター
2010/09/13 22:20
中学校はお弁当で~す。
アバター
2010/09/13 20:01
お弁当
アバター
2010/09/13 19:35
給食です★
神奈川県ですょー!
アバター
2010/09/13 19:16
私は 給食でした。(千葉)

うちの子達は、お弁当でした。(京都)
うちの夫も、お弁当でした。(やはり京都)
アバター
2010/09/13 19:03
お弁当だった♫*

私的には給食の方がよかったです^^;
アバター
2010/09/13 18:49
給食だなぁーー

それと、コメありがとうございます♪
ステプ受け取ってくださいwww

アバター
2010/09/13 18:22
中学の時はお弁当でした^^
購買に昼休みになるとパンも売りに来ていて
ダッシュで買いに行ったりも。。。なつかし~w
アバター
2010/09/13 18:10
友達申しありがとうございます
サークルたのしそうですね^^
アバター
2010/09/13 18:03
お弁当でした
アバター
2010/09/13 16:40
中学校は・・・お弁当だったよぉ^^
アバター
2010/09/13 16:02
給食ですb
アバター
2010/09/13 14:49
給食でしたv
小学校は学校に給食室があったのですが
中学になったらセンターから・・・
かなり違いますね~(いろいろな面で)
アバター
2010/09/13 14:13
こんにちわ♪
私が通ってた中学校は「お弁当」でしたw
中高一貫校で食堂はあったけど高校生だけが使えて
中学生は週1しか使えなくて、その日が楽しみだったのを覚えてます^^
アバター
2010/09/13 14:12
給食でしたよ  中華サラダと 唐揚げが 大好きでした♪
アバター
2010/09/13 13:45
こんにちは✾(。◠‿◠。✿)
私が中学生だった時は給食を食べてました✰ミ
給食の方がお得だったので^^w

でも高校になってからはお弁当になりましたねー。
大学生の今でも、学食よりお弁当派です笑”
アバター
2010/09/13 12:51
♂かりんこりん♂さんへ
中1の1学期まで・・・弁当(牛乳だけ出た)
中1の2学期以降・・・給食
以上です。
アバター
2010/09/13 12:44
給食!!
お母さんのお弁当はちょい…
アバター
2010/09/13 11:32
どどどどうしよう・・・
忘れてる。。。w
アバター
2010/09/13 11:09
中学は、お弁当でしたね。購買部で、パン買ったりしてました。
アバター
2010/09/13 10:24
給食です^^
我が市の給食は、とても美味しいと評判です^^
お子達も同じ中学に通ってま~す^^
アバター
2010/09/13 10:24
お弁当でした♪母が毎日作ってくれました☆母に感謝^^;
アバター
2010/09/13 10:23
牛乳給食と、お弁当でした。
アバター
2010/09/13 10:06
中学校はお弁当でした^^
わが子が通う中学校は今でもお弁当です
夏とか痛まないか、とっても心配です
アバター
2010/09/13 09:53
給食ですよ(´・ω・`)
あんまりおいしくないから
好きじゃないんだw
アバター
2010/09/13 09:50
中学は給食でしたよ^^
袋に入ったラーメンが好きでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.