Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


トレーニングっすか?


徘徊してくださったみなさん、どーも、どーもwww

おありがとうございます^^



土曜日はお通夜行って帰宅してから

お友達のシャチョーさん(49歳)が

会社のゴルフコンペのあとに

ビール持って楓邸に遊びに来てくれましたwww

シャチョー「はい、楓の分^^」

って、500ml×6本www
よー、わかってらっしゃるwww

おつまみつくって、ウダウダ飲みました。




日曜日は

従姉妹(26歳)がちびっこ(5歳兄と1歳妹)2人連れて楓邸を訪問。

ランチを買って、家で食べてたんですが、

5歳はカップヌードル(カレー味

そこらじゅうにこぼしながら食べ歩くw


1歳はカッパ巻きを両手に持ちながら

歩き回って床が米粒だらけw

それを拾いながら食べる、あたしwww



1歳のちびがとにかく面白いwww

(その1)
あたしの顔を見ると

1歳がニマ~って笑いながら

から揚げをあたしの口に運んでくる。

1個、2個、3個、次から次へと

ワンコから揚げ状態www

(その2)
鏡が好きみたいで

暇あれば、鏡で自分の顔を見てうっとりwww

鏡越しに、

あたしの顔を見て、ニンマリwww

あたし、キレイでしょう」的なwww


(その3)

リビングにある抱き枕にまたがって

上下、前後にリズムよくハイスピードで動くwww

(あたし、従姉妹)「・・・動き、あやしくない?」

末恐ろしいwww

アバター
2010/09/16 16:16
↓そりゃー、恐ろしい・・・
アバター
2010/09/14 19:24
ワンコ唐揚げでよかった・・・だって・・・だって・・・運子とも見えちゃうんだもん!
アバター
2010/09/14 10:25
守備範囲広すぎwww
アバター
2010/09/14 08:52
カエレ、あんた…
アバター
2010/09/14 06:45
んで、普段は楓ちゃんが抱き枕跨がってるとwwww

てのは冗談(?)だけど、
ぜってー従姉妹の夜の営み見ちゃって、真似してるとしかw
アバター
2010/09/13 20:07
楓さんの遺伝子も多少なりとも含まれているからだな・・w
アバター
2010/09/13 19:15
20年後は木村とデートだな
アバター
2010/09/13 16:27
ちびっこっておもしれーぃw
アバター
2010/09/13 15:52
ポマード!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.