Nicotto Town



しあわせなミラクル…\(◎o◎)/!







毎日、皆様の島を訪問させて頂いている中で

ミラクルが…@@

1度ならば、たまには起こることもあるとは思いますが…

この10日ほどで3件も\(◎o◎)/!


Yさま…12345番を踏ませていただきました^^ 
    
Cさま…100番を踏ませていただきました^^

Jさま…20000番を踏ませていただきました^^(←サブだったのですが^^;)


なんと…うれしい…ミラクルか\(◎o◎)/!

これからも、ニコ活動をしている限り…精一杯ステプ訪問させて頂きます^^

どうぞよろしくお願いします^^


私も、間もなく20000人目の訪問者様をお迎えすることになります\(^o^)/

楽しみながらお待ちしていきたいと思います^^





てか…同じミラクルでもニコット合成は全然ダメです~*x_x) 















アバター
2010/09/13 19:52
狙いましゅ  ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アバター
2010/09/13 15:15
凄いですね~キリ番 3つも( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪と♪
そのうち ニコット合成もミラクルしますね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫
髪型 とってもお似合いですよ(ღu ‿ uღ)ポッ* 可愛いです~❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.