Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


まだですかーー

画像

【 イベント場 】前の工事現場です

「中ちょっとみせてよ~」
「いいじゃない、へるもんでもあるまいし、ね~」
「ちっ、意地悪=」

こんな人いるよね、
おじさんたちの仕事の邪魔してはダメよん><

でも、気になるもんねII壁IIの中。

アバター
2010/09/16 00:28
ワールドさんへ >

ありがたく頂きます。

わーいw表彰されたもんね、賞状もらうの何十年ぶりかな・・えーと・・

額に入れて、実家のお仏壇脇に飾るね^0^~。・*

アバター
2010/09/15 19:03
    表 彰 状

 263415島   ココレオン 殿

あなたは見れないのがわかっていながら
あきらめず、見せてほしいという意思表示
そのすばらしい、意気込みをここに表します。

平成22年9月15日    ワールド   ㊞
      
アバター
2010/09/15 03:49
のぶちんへ >

ウサロボ見にいくw
留守の間に連れて来ちゃうかもーー
アバター
2010/09/15 03:28
コメありがとう!
これから寝ようと思いますが、
その前に折角だから飾っておこうと思います(´∀`)
時間があったら見に来てくださいねー(*'-^)-☆

いつもありがとうございます"ヾ(´▽`*;)ゝ"""
アバター
2010/09/15 01:43
onpuさんへ >

期待していいってことかも、、、
あたし的には、後楽園のラクーアみたいなのがいいなぁと。
温泉大好きww
アバター
2010/09/15 01:27
こんな、大げさにして
何ができるんでしょうね^^
アバター
2010/09/15 01:19
ボブしゃんへ >

出たーボブ式妄想癖ww
これが出るの待ってたりして~^^

天下一武闘会=ドラゴンボールの?あたしは、ラッセル・クロウ主演のグラディエイターを思い出した、
まさに死闘だった。。

コメありがとです!
お仕事に、そして遊びに←(こっちかなぁ)
忙しい時はお互い様だもん、無理しないでいいよww

アバター
2010/09/14 17:56
えっ?おばけになっちゃえば壁なんかス〜って、抜けられるからね、
オイラは何回も中見てますよw

中はね、巨大格闘技場のチャクチャクと建設が進められていて、
完成したあかつきには、天下一武闘会が開催される予定です。
その後は、参加自由のニコタ内でのアバターによる血で血を洗うバトルロイヤルが開催されるみたいですよw
勝ち残ったものは、ショッカーの怪人に改造されるみたいです。
Σ(-∀-;)たまに来たと思ったら、大ウソかい!
アバター
2010/09/14 01:16
のぶちんへ >

おや~?ここにも壁の中が気になるひとがいた

警備員さんもいないのに何故かはいれません!

強力なバリアに守られているもようです、

以上報告終わり。
アバター
2010/09/14 00:56
我慢出来ずに入っちゃったんじゃーないでしょうねー(´∀`)
どこに抜け穴がありましたかー?
そぉーっと教えてください<(_ _)>
先に入って楽しんじゃいましょう(*'-^)-☆
アバター
2010/09/13 23:11
いつもわんこ達にやってること、
「 マテ 」状態だね、よだれがータラリン~
こういう気持ちなんだー 
ううう苦しいもの・・
アバター
2010/09/13 22:24
「よい」と、言うまで

決して中を覗かないでくださいまし・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.