Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌日記 バナナ収穫しちゃったビヨ!


抜け作の飼い主がバナナの木
間違って収穫したビヨっ!
いいかんじの星や南国風がおうむたん
お気に入りだったビヨ。
なのに、よりにもよって、そのバナナの木
を収穫しちゃうなんて、手違いでも
許せんビヨ!

飼い主
・・・・・・・・・・・私だってショックでかいんだよorz

おうむたん談
何言ってるビヨ!日記のネタにするのに
一日この話、とっておいたの知ってるビヨ
腹黒ビヨ(怒)!

飼い主
うっ(^^;←図星

アバター
2010/09/14 19:20
ハロウイイイイイン!!((

私は何度も収穫してますよー。
アジサイのレインボー(

3回、、4回くらいショックうけましt(

つまり、バナナ以外全部ショックうけました!((
アバター
2010/09/14 18:40
おうむたん談
>Cocoさん
熟成させるのはバナナでいいビヨ。
ブログネタは熟成させたら、腐るだけビヨ!(言い切って
いいのか?by飼い主)

>十茂さん
気付いるビヨ?十茂さんがビヨってオウム化してるビヨ^^

>BENクーさん
おうむたんは素直にほんとのこと言ってるだけ
ビヨ。
飼い主は収穫したバナナはあっという間に売った
ビヨ。1本だけじゃ、倉庫にしまっておいても
どーにもならんって思ったらしいビヨ。
収穫しちゃったら、躊躇しない恐ろしい
飼い主ビヨ

>lunalunaさん
今日、むーちゃんが弟子になってくれて
うれしいビヨ。
遊びに行っていいビヨ?うれしいビヨ
バナナの鉢植えあるなんてうらやましいビヨ。

>シーラさん
いっしょに嘆いてくれてうれしいビヨ~!
アバター
2010/09/14 16:08
昨日まではうちもバナナ狩農園絶賛開催中だったんだけど収穫したので…。
そのかわり、お部屋にバナナの鉢植えがあるので、おうむたん、いつでも好きなときに遊びにいらしてね。
むーちゃんも待ってます。
アバター
2010/09/14 15:43
こんにちは✿

バナナ、おうむたんのイメージによく合いますものね…残念(>_<)!!
でも、その事故を有効活用する機転はすばらしいと思います(^^)
アバター
2010/09/14 01:46
www・・・す、鋭い!!(^-^)上手い!
でも、さぞ心の葛藤があったでしょうね。「売るべきか売らざるべきか…」(^-^)えへへ・・・
アバター
2010/09/14 00:08
><残念だったビヨ・・
アバター
2010/09/13 23:49
おうむたん、ネタは一日寝かして程よく熟成させてもいいんですよ~w
バナナ、残念でしたね(^^;)
アバター
2010/09/13 21:08
おうむたん談
>ミッキーさん
はじめましてビヨ。
正直なだけビヨ~~~^^

>トシraudさん
だってオウムやいんこは南国や砂漠の鳥ビヨ
それに星がおもちゃになりそうだったからよけいにむかつくビヨ(怒)!

>kaniさん
あの、「どケチな」飼い主が洋服以外にPコイン
使うわけないビヨ!

>natuさん
やっぱり納得いかないビヨ!
飼い主のショックは自業自得ビヨ!!!
アバター
2010/09/13 20:59
ぼうぼうさんだって、ショックでしたよねぇ。
せめて、ブログのネタにしたっていいですよ。ね、おうむたん。
アバター
2010/09/13 20:17
種は新たにPコインで交換できるので大丈夫・・・?
アバター
2010/09/13 17:52
 13日の日記ですから、12日に密猟してしまったのかぁ。
 おうむたんって南国風贔屓なのね?南国産なおうむだけど、性格的に「寒い国から来たおうむたん」(ジョン・ル・カレより)な、ソビエトみたいな寒い国出身かと思ってたビヨ。
アバター
2010/09/13 16:58
 機能のことなんだ~。
  おうむたん、ちょっと怖いヵモ・・・w



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.