Nicotto Town


小桃のかんづめ


❤小桃探偵団❤ ②不思議な家


❤小桃探偵団❤ って団員は誰なの?と思われるかも・・
そだね うちのネコの小夏や 母・姉・おい としておこうかな^^
あっ コメントしてくれた みんなも団員ですd(=^・ω・^=)b

①に続いて お宅の話です~

○すごく 傾いた家

ある神社の近くにある お宅なんです。築100年はたってないかもだけど
古い小さな家。二軒長屋だったのを 片方を取り壊したんじゃないかと
義兄は言ってました・・
そのせいなのか 片方があったらしい 空き地がわへ
マジ ハンパねぇ~ くらい傾いているのね・・
玄関の戸がだから 閉まらなくて 冬でも半分 空いたまま・・

空き家なら わかるけど 今でも おばあさんが住んでいます。

地震とかあると 危ないし 市役所とかで どうにかしてあげてほしい
です!


○ゴミ屋敷 寸前の家

不燃ごみの日に 自転車で 回収場所を巡っている
60歳くらい?の おじさんを何度か 見たことありました・・

いろいろ情報を集めると このおじさんの家は
ゴミ屋敷寸前だとか・・
探偵団 としては見にいきましたとも あはww
うん 確かにね 狭いお庭や玄関に 傘だの自転車だの
いろんな ガラクタがいっぱいある・・
まだ ご近所迷惑ってほどじゃないけど増え続けるのが
心配な家でしたぁ・・;;

みなさんの近くにも 
ゴミ屋敷 や変わった家 が
ありますか?

アバター
2010/09/14 01:22
ぅちの近くゎ変な家ゎないですヽ(〃v〃)ノ
アバター
2010/09/13 19:57
ごみ屋敷はありますねぇww
これは大丈夫なのか・・・;;
みたいなww
アバター
2010/09/13 18:07
うちの同じクラスの子に、すんごい豪邸住んでらっしゃる方が・・・。
あと、ドーム型の家もありますww
アバター
2010/09/13 17:22
ゴミ屋敷はー・・ないけど,変わった家ならありますっ!!
家というより変な場所なのですが・・^^;
「アメリカ村」という場所があって,
家が10件くらいしかないのですが,
1つ1つの家がホントにアメリカっぽくて、、
でも、住んでるのは「日本人」なんですよー(普通か^^;
ホントに看板とかあるくらい不思議な「村?」なんですよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.