Nicotto Town


(´▽`)ボー


つれづれなるままに。

う~む。心の中が溢れてきそうなのでぼそっとひとりごとw

最近は人生の道にも迷い、本当の道にも迷い・・・・(笑)

人の心は難しい。

自分の思い通りにしたくても出来ない馬鹿な考え。

どうやれば歩み寄れる?

心が通い合わせられる?

あぁ。めんどいもういいやって。

そんな事を堂々巡りで考えている事が多々ある。

仕事にしても自己中人間相手にどう立ち回ればいいのか?とか。

うまくやっていけないのか?ってね。

難しいね。

何だって、お互い思いやれる心があればすぐにでも心が軽くなるんだろうなぁ~って思う。

しかし、意固地になって年を取れば取るほど固定観念ってのはあって、自分を通そうとしまいがち。

まだ、子供の方が純粋でひたむきだし。

いつから、心がひんまがっていくんだろうね?

む~~。答えを出すのって難しいのかなぁ~。

皆が皆お互いを思いやれる人になっていきたいものです。ハイw

アバター
2009/03/03 23:08
>なぽちゃん
コメありがとね~♪
そう言ってもらえるだけ救われるw
私もそう思ってるよ~w何度と無く心救われてるしw
ありがとうw

>シンさん
ですね~お昼も外に出ることがあんまりできないし、気分転換に外に出ようと思うと自己中子ちゃんがそれに察知するかなにか分からないんですけど、先にでてきま~すってさっさと出て行く始末(´△`;)
えっと。私が自己中じゃないですからね~(爆)

自己中&協調性&気が利かないという三拍子なので致命傷なんですよね。
協調性と気が利くってのは、こうあるべきだとか・・・・言う事じゃないですしね(´д`。)シクシク
自分で身につけることですし。
とりあえず、可哀想な人だなぁ~って思えば気持ちが楽になりますかね。そうしますw
コメ。ありがとうございますw

>psk777さん
確かに自分も人のこといいながら、投げやりになってる事もあるんですよね~はっと思って気持ちを持ち返してそうしようwと心がけるようにはしてますよw
コメありがとうございますw
アバター
2009/03/03 19:31
人のこと思いやれるように…と、思いつつも時々自分のこともわからなくなる…(^^;)
アバター
2009/03/03 09:19
どっか、抜く場所つくらなけりゃね。 立ち止まったら、いろんなこと考えちゃうから。

少々、KYなっても、自分は自己中だと割り切って、前向いて歩いていこう~!

大なり小なり廻りに迷惑かけて進むのが人生ダァ~~^^
アバター
2009/03/03 01:41
mayuyuは とってもいいこ❤
なおは mayuyuのことが 好き好き❤
いつもはネットだけど 心が通い合ってるって思ってるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.