Nicotto Town


企業秘密の日常


腰が・・・

痛い。
あと腕も痛い。
多分昨日の体育大会の綱引きのせいだと思う。
でも
昨日の帰り際に先生はみんなに、

「特別の特別の特別に今日と明日は宅習なし!!」
といってくれたのでうれしいです。
でも
3年間担任の先生だったのに今まで1度もそんなこといったことなかった

アバター
2010/09/15 17:38
私の担任の先生なぜか宿題だけには厳しいので
ちょっとびっくりしました。
(宿題以外に関してはすごくしゃべりやすくていい先生。でも受験生なので宿題が多いのは仕方ないような気も・・・
アバター
2010/09/14 22:02
ごほうびがあってよかったですね☆
腰、無理に動かしたりして傷めないようにしてくださいね^^
アバター
2010/09/14 17:35
ありがとうございます!!
アバター
2010/09/13 21:24
腰、大丈夫ですか。
ゆっくり過ごして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.