Nicotto Town



虚偽性障害



や、俺は違います多分。



虚偽性障害


簡単に言うと仮病です。

くわしくはここ↓

http://homepage1.nifty.com/eggs/syuhen/kyogi.html


なんていうか


まえ俺の下宿A先輩っていたんですけど



よく仮病?とかしてたみたいなんですよ、


んでなんかこの前倒れたとか何とか言って



詳しく聞いたら過呼吸で倒れて先生にはこばれて…みたいなかんじで



でもなんか前にも何回か過呼吸でたおれてるみたいでorz



運ばれてからはすぐ治る…みたいなことを聞いたんですね





で今日いろいろ哲学関係?なのかな?ちょっと気にばることぐぐってたらこれ出て…



「え、先輩これに似てね…?」みたいな状態になってます今。




それもなんかあった付近で倒れたりとかするらしくてorz



今回も下宿のおばさんにいろいろ体調悪いこと突っ込まれてその2,3日後で倒れてorz





んでそのあと結局「下宿もどりたくない」とかいって転寮したんですけど。


でも部屋も掃除しないしお弁当箱(下宿のね)部屋に放置してたの今更もってきたり…。


なんていうかそれはどうなの(´・ω・`)みたいな感じでした。



それも俺の下宿にいたの2ヶ月くらいで…また転寮かあ…みたいな。



なんていうか何がいいたいわけでもないんですけど、すごいなあ、っていうことで。




gdgdすぎたなorz

アバター
2010/09/13 17:51
l柱l・ω)よく仮病つかって保健室いく僕! あ、びょうきじゃないよ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.