Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


2匹目は今日も釣れず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
4
15.47cm
ウグイ
1
25.56cm
ヘラブナ
3
28.29cm
キンギョ(赤)
1
28.69cm
ナマズ
2
65.51cm
コイ
3
76.63cm
ブラックバス
1
31.64cm
ニジマス
1
44.82cm
ライギョ
1
77.92cm
長靴(ピンク)
2
23.77cm
2009/03/02 22:18

レア魚は1週間限定って事で2/24から始まったので今日までなんだと思い
レア魚が欲しいと言うよりレア魚用の水槽が欲しくてレア魚が始まってから3回目の釣り
(レア魚用の水槽2種類はずっと同じなのかレア魚と一緒に変わってしまうのか解らないので、とりあえず2つゲットしておきたいので)

結果はレア魚は釣れず
もう1時間粘ってみようかなとも思ったけど、良くみたら今回のレア魚って3/9までなんだ、まだ1週間チャンスはあるんだ

アバター
2009/03/04 18:11
懲りずにレア魚釣りに出かけて、
氷金魚&チェリーグッピー、ダブルでGET出来ました。

>キンギョ鉢は全部に対応では無いみたいだけど
>通常の魚の時にも選べます

そうか~、こんど、
赤い金魚を釣ったら、金魚鉢に入れて持ち帰ろうかな。
アバター
2009/03/03 17:41
あっ、キンギョ鉢は全部に対応では無いみたいだけど
通常の魚の時にも選べます
エンゼルフィッシュをキンギョ鉢で持ち帰りました

多分魚のサイズで20㎝代くらいまでのならキンギョ鉢を選べるんじゃないかな
小さな魚ならキンギョ鉢でOKだけど大きく成るとサイズ的に入りきらないから
四角い普通の水槽だけに成るって事なんだとおもいます
アバター
2009/03/03 02:32
レア水槽は、3種類ありましたよ

キャンディーポット
キンギョ鉢
ハーフムーン

次のレア魚でハーフムーンGETしなきゃ。
アバター
2009/03/02 23:30

私は1匹も釣れてません(ノω・、) ウゥ・・・

期間延長になって良かった★

アバター
2009/03/02 23:21
延長、そうですね~。
2匹目は明日から、レアが2種類になるって事みたいので、
また、明日行ってみようと思います。

そう、レアごとに、水槽が変わるんでしょうか?
それなら、楽しいですが・・・

チェリーシリーズはやはり赤なんですかね?
う~ん、いろいろ、どうなるか楽しみです。
アバター
2009/03/02 23:19
明日からだとレア魚2匹釣れるチャンスがあるってことだよね。
明日からがんばろっとww
アバター
2009/03/02 22:56
急遽、期間延長のお知らせが出ましたね(^^ゞ

釣れない人も多いからかな♪

まだ氷金魚を1匹釣っただけなので、
明日出るチェリーグッピーと一緒に氷金魚も狙いたいでふ(*^^)v
アバター
2009/03/02 22:46
今日、急遽方針変更で1週間延びたんだよね。
ワタシも今日釣れたけど、次をどうしようかと考え中。。
でもチャンスがふえてよかったよん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.