Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~セカンド・デート♪~

画像

昨晩、コララさんが<おちゃる♂猫>を連れて
遊びに来てくれました♪

初デートから久々だったので戸惑いも
あったみたいだけど、やっぱり仲良しさんですw

妬いてるのか?YOU♥<白猫♀>が
そっぽ向いてますw

アバター
2010/09/14 10:16
わぁ~!!
たろうちゃんのお家って広いのねぇ!!
どうやったら こんなに広く出来るのかなぁ??

それにしても可愛いわぁ♪
ちゃんとデートしてるぅ!!
アバター
2010/09/14 09:54
かわいい~~♪
ほんと仲良しさんて感じですねw
YOUちゃんはちょっとすねてるのかな^^;
アバター
2010/09/14 07:03
あは~
良い写真取れましたね~(*^。^*)
そっぽ向いてるYOUちゃんが気の毒に見えます~。。。
アバター
2010/09/14 00:44
にゃははww可愛いですねw
最初たろうちゃんがデートしたのかと…ww
アバター
2010/09/14 00:41
ぎゃーーー
かわゆす♡
羨ましい光景ですな
アバター
2010/09/13 22:53
んにゃ~~☆
顔くっつけて何という仲良しさん^^可愛いですね♪
アバター
2010/09/13 21:48
かわいいヾ(≧∇≦)〃
YOUはやきもち!?かなぁ?
アバター
2010/09/13 21:32
∑(゚∀゚ノ)ノオッ!!
デートってネコちゃんの話かぁσ(^◇^;)。。。ハハハ
可愛いにゃあ(=^・^=)
アバター
2010/09/13 21:06
あー、YOU❤ちゃん妬いてますね~。
二匹の熱々ぶりに当てられたみたい…。

YOU❤ちゃんが家出しないように、何かフォローを!!
アバター
2010/09/13 20:02
YOU♥ちゃん、ちょっと可哀想です・゚・(。>ω<)・゚・
この距離感、寂しさが伝わってきます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.