Nicotto Town


B5コピー用紙


ネタ切れ

…はい、日記のネタがないです
ついでに切り貼り絵のネタもないです
どっかにネタ落ちてないかなー…?

思いつくときはものすごく思いつくのに思いつかないときは全然思いつかないですorz

アバター
2010/09/14 06:54
>miyaさん
 バトンもあるときにはあるのにないときにはないですね(-ω-;)
アバター
2010/09/13 19:53
了解ですww
さっき探してたんですが、
なかなか見つからないんですねw
アバター
2010/09/13 19:17
>miyaさん
 バトンやるとしたら自分でその辺の拾ってくるから大丈夫ですよー
アバター
2010/09/13 19:07
ありゃりゃ^^;
それは残念ですねー;
じゃあ。バトンでもひろってきましょーかw?
アバター
2010/09/13 19:05
>ぶどうさん
 確認しました(*´ω`*)b
アバター
2010/09/13 19:03
成立しましたよ
アバター
2010/09/13 19:02
>miyaさん
 多分そのバトンのネタさえ思い浮かばないです
 考える力が下がってる気がするので…orz

>ぶどうさん
 今応募してきました
 間違いなければ成立お願いします

>黒うささん
 たまにあるんですよねー
 そういうときはどうしようもないと思ってもモヤモヤしちゃいます(-ω-;)
アバター
2010/09/13 18:58
ありますよねw

そーゆー時w
アバター
2010/09/13 18:56
いま出品したよ
アバター
2010/09/13 18:54
バトンを自分で作ってみてはどうですかwww?
結構時間かかると思うしw
前に1回だけやった事ありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.