Nicotto Town



眠いです

今日は花粉が多くて鼻水が、、、
今日急いでお医者さんに行きまして、今より強い薬を出して貰いましたが、
眠いです、さすがに鼻水は収まりましたが、、、、仕事中は居眠りできないので、弱い薬のみでのアレルギー対策、、、、またまたティシュが多く必要かな、誰か杉の木を切ってくれ、、、、、切実な願いです
公害として提訴出来ない物なのでしょうかね、法律的には可能なような気がするんですが、、、

アバター
2009/03/03 23:05
そうなんです、奥多摩や国定公園がありまして杉の木が多いです、
石原知事が切ってくれると嬉しいです、でも環境保護団体や地球温暖化防止etc でダメでしょうね、今日は薬のおかげで眠いのを除けば快調でした
アバター
2009/03/03 21:02
あのへんて、とくに杉多いんでしょ?
石原知事も怒るくらいだから・・・
あの人本当に切り倒しそう・・・・
アバター
2009/03/03 15:07
花粉症の方にはしんどい日でしたね;
私は全然平気ですが、母が・・・かわいそうです。
アバター
2009/03/03 00:38
Nice to meet you~
アバター
2009/03/02 22:59
花粉大変ですね、同情いたします。
うちも家内が結構大変です。

私も、外出して戻ると、ティッシュのお世話にはなります。
比較的軽いようですが、無意識のうちに鼻水たらっ。
かっこわる!!

なんかいい方法があるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.