Nicotto Town



うなずくを覚えました^^

ペットの”おはな”が”うなずく”を覚えました。

さきほどようやく見ることができたのですが、

これまで覚えた芸の中で一番かわいい^^


いつも思うことなのですが人口も60万人と増えたことだし、

ペットの種類も増えたらいいのにと思うのはジオだけ?

”爬虫類がいい”とか”架空の生き物は?”とか、

そんなことを考えてる今日この頃です。

アバター
2010/09/15 20:04
こんばんは~♫
ペットの芸が増えるとうれしいです。
「うなずく」が、お好きなんですね(*^_^*)
爬虫類は…ちょっと購入はしないかも?ですが
架空の生き物とかなら、飼って見たいです。。。
アバター
2010/09/13 19:37
広場からランダムこんばんわデス☆

名前からガンダム好きかと予想してマス。。。




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.