Nicotto Town



慌ただしい^^;


今日は慌ただしい1日でした^^;

お世話してるおばあちゃんを医者に連れて行く約束だったので、母親と2人で行ってきました。

晩御飯を一緒に食べる予定だったんですが、急遽お嫁さんが来ることになり明日に延期に^^;

そんなわけで夕方にはお嫁さんが来るということで、医者に連れて行ってからちょっとお茶を御馳走になり後片付けやご飯のおかずを置いていき帰ってきました^^;

医者もぃつでもぃぃと言うことではあったんですが、気がもめるようで電話がくるので^^;

うちではバタバタしますけどね^^;

「ぃつでもぃぃって言ってたけど、(電話が来たってことは)これはすぐ頼むってことだよね?^^;」と母親と2人で話すんですけどね^^;

お年寄りの1人暮らしだし足も不自由なので、いろいろ困ることも多いんですぉね><

それだけ頼りにしてくれてるってのは嬉しいですけどね^^

その代わり大変なときもありますが^^;

明日は晩御飯の約束があるので、また明日おばあちゃんの家に行ってきます^^;

医者に行ってから真っ直ぐ^^;

アバター
2010/09/13 20:20
一人暮らしで足が不自由なんじゃ・・・そりゃ心配だわな・・・^^;
でも近いみたいだし、すぐ行ける距離ってのは良いよね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.