Nicotto Town



記憶-2・・・

記憶・・・

青葉さんが、聞いてみたいと書いてあったので・・・

赤裸々に・・・書いてみました。

好きな子はね・・・中2の時ね。。

球技大会の練習中に・・・

milkが投げたボールが、彼女の顔に・・・

当たっちゃったんだよね@@

よりによって、好きな子に当たるとは・・・

保健室で手当て・・・

謝りに行って、許してくれた。

教室での席は・・・

遠い横・・・milkは廊下側。

彼女は、窓際・・・

時々、チラッと彼女の顔を覗いては・・・

ニヤけてました(///)

ずーっと、片思いのまま・・・

話なんかしたことなかったな><

あぁー、恥ずかしい///

アバター
2010/09/14 14:46
それも一つの 思い出ですね^^

milkさんは 恥ずかしがりやさんだったんですね^^
アバター
2010/09/13 22:57
うわぁ。甘酸っぱい恋の話が聞けるとは(*´∇`*)
なんだかmilkさん、カワイイ^^
片思いかぁ・・・。。。。
あの時、あの席で、あんな会話したなぁ〜とか・・・
席の場所とか覚えてるものですよね^^
アバター
2010/09/13 21:52
milkさんってなんか一途ってかんじしますwwww

あー。なんかmilkさんがかわいいwwww
アバター
2010/09/13 20:36
あははw
ミルクさんかわいい~w
アバター
2010/09/13 20:23
甘酸っぱい思い出ですね^^
アバター
2010/09/13 20:10
きゃー(///∇//)テレテレ
なぜか青葉のが照れちゃう>_<
ミルクさんかわいいです(〃∇〃) てれっ☆
疲れた心が癒されるエピソードですT_T
優しい子だったんですね^^やはり良い子でしたね☆うんうん
また聞きたいな~おっといかん!!知りたがりの癖が!!
リクエストに答えてくれてありがとうです^^
アバター
2010/09/13 19:53
キャァ〜〜なんかかわいい小さな恋物語って感じですね^^
こういう思い出っていいですね!
私も大好きな彼、ずっとず〜〜〜っと片想いでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.