Nicotto Town


キャロット


トラブル発生~



 ただのグチなので、聞き流してください^^;


 業務も一段落した頃にトラブル発生でした…。

 手順通りに作業をしてたんだけど、システムの不具合に

 引っかかってしまって…。

 以前も同じような事があったんですけどね。


 システムの修正がスグに出来ないって事で、不具合はそのままで

 作業時に対処する事になってたんですよね。 

 その対処法が全員に行き渡って無かったみたい。

 手続き変更の連絡を受けた受けてないで、ゴタゴタと。

 それによって、ミス報告を誰が書くかって事になるから色々と

 揉めるんですよ。

 不具合の原因と事務連絡が、何処まで徹底されてたかは、

 明日に繰越です…。


 前回の不具合発生を経験してるのって私だけなんですよね。

 これって一番責任重いのって、やっぱり私かな~…。

 は~~…、明日会社行くのヤダな。

アバター
2010/09/14 01:27
>まいまいさん
 ありがとね♪
 会社行ったら、悩んでるヒマないよ~。
 対策立てろとか、報告だせとか言われるから^^;
 もう、今日は忘れて寝ちゃいますけどねw
アバター
2010/09/14 01:25
>ヤンさん
 ず~っと、そればっかり考えてても仕方ないんですよね。
 頭で判ってるんですけどね^^;
 明日良い事ある前に、お呼び出しですよ、たぶん…。
 何事もなく終わればいいんですけど。
 
アバター
2010/09/14 01:22
>gojiraさん
 まあ、起こった事を悔やんでもしかたないんですけどね。
 取りあえず、また対策考えなきゃいけないんだろうな~と。
アバター
2010/09/14 01:20
>ふぅちゃさん
 ありがと~♪
 明日、色々と聞かれると思うと、気重いですけどね。
アバター
2010/09/14 01:18
>チビちゃん
 ウチでは直せない部分だからね。
 どうしても、こっちの作業でカバーしないと…。

 2つのチームを統合した時に手順替えちゃったからさ…。
 ホントは私が手順の変更をするのを折れなきゃ良かったんだよね。
 正直、1:多数では意見通らなかったでしょうけど^^;
 何で変更したのかって言われるのは、やっぱり私、だろうな~…
アバター
2010/09/14 01:09
>カズさん
 ありがとうございます♪
 ストレスを矯めないように、ブログに書いてしまいました。
 書いたら多少気がラクになりますから。
アバター
2010/09/14 00:31
明日会社行ったときに悩みましょ!
それまでゎ悩まないで!
アバター
2010/09/13 23:13
なかなか大変だね~。
僕は僕で違う業界で同じような問題に直面してる。
うん。
がんばろうね!
明日はいいことあるさ☆
アバター
2010/09/13 21:30
たいへんですね。悩んでいても仕方がないけど  でもなんで私がと 私は人のせいにしたくなります。

お疲れ様です  今日は早めにお休みくださいね
アバター
2010/09/13 20:44
(→o←)ゞあちゃー
大変そうだね^^;

でもがんばるのだぁぁw
アバター
2010/09/13 20:13
あらら・・・・
それは また お疲れ様でしたね・・・・

システムの不具合は、どうにもならん事だけに、
色々と苦労するんだろうねぇ。

ただ、今の時代、あまりにも、こうしたシステムに頼り切っている世界って、
ある意味、とっても怖いよね。
どこかひとつ おかしくなると、全てが止まってしまう って、
よく あるもんな・・・・

とりあえず、起こってしまったもの、考えてもしかたないから、
「明日のことは 明日」 で、早く忘れちゃうことだね・・・・ 
アバター
2010/09/13 20:05
ストレスをためない様に!!
グチなら聞いてあげるから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.