Nicotto Town



メガパンジーの鉢植えGET♪

画像

黄パンジーを植え続けて早5年・・・
やっと、4つ目のメガが咲きました!

というわけで、さっそく、鉢植えに(*ノノ)
こうやって並べてみると、やっぱり、メガは大きいですね~
満足満足♪

さて、次は、ピンクのメガパンジー!
時間はかかりそうですが、がんばります><

アバター
2010/09/14 22:02
>此花さん
いえいえ?
うちは18歳で年をとるのは、やめましたからね(/-\)
寝室にケーキは必須ですね!
ないと眠れません><
アバター
2010/09/14 21:57
5年・・・マコトさんは歳をとるペースが早いのですね。
寝室にケーキがしっかり装備されているし。
歳をとっても変わらないんだ(笑)。
アバター
2010/09/13 23:55
>リラチョコさん
ありがとうです(/-\)
5年は大変ですね!
黄メガパンジー、残しておけばもうちょっと早くできたんですけどね・・・
まさか、収穫後のものが必要になるとはorz
次はピンク!がんばります!
お団子は・・・
上げませんよー?w
アバター
2010/09/13 23:52
5年・・・お疲れさまでした(^^ゞ
Cは4つだから結構大変ですよね~;
でもやぱり、メガ鉢はいいですね~♪
縁側のおだんごも気になっちゃいますが(*´ε`*)w
アバター
2010/09/13 23:47
>まゆさん
うんうん、結構かかっちゃいました><
5年待ってる間に、もう18歳に;;
・・・まあ、5年前も18歳でしたけどね!w
パンジー可愛いですよ♪
まゆさんも、ぜひ(/-\)
バナナかじってる場合じゃないですよ!w
アバター
2010/09/13 23:36
ぶっ、随分かかってたのですね^^
そんな努力をしていたとはつゆ知らず(*≧m≦*)
ほんとパンジー好きですね~^^
次はいつになることやら^^
私はバナナを頑張って、ぬいぐるみをゲットするのじゃ☆
アバター
2010/09/13 22:50
>翠子さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ヤッパリでかくていいですよね(*ノノ)
翠子さんも、メガ鉢目指してがんばですよ!
アバター
2010/09/13 22:47
メガパンジー立派ですね!!
メガ花の鉢植えは、まだまだ当分合成できなさそうです^^;;
気長に植えます~~
アバター
2010/09/13 22:35
>riyoさん
ありがとうです^^
単体でみるとそれほどでもないですが、並べるとよく分かりますね~
時間がかかっただけにうれしいです♪

>meiさん
www
恥ずかしがりやなもので(/-\)
meiさんは、メガまだなのですね・・・
がんばって植えないとですね><
アバター
2010/09/13 22:33
アルパカ、顔が半分隠れてるぅ!!

いまだにメガ咲いたこと無い・・・・
アバター
2010/09/13 22:30
おめでとうございます!
こうして並べてみると違いますね。
メガ花4つというのは結構時間がかかりますね。
アバター
2010/09/13 21:34
>ひーたまさん
いぇーい、ありがとうです^^
こうやって並べてみると、全然違いますよね~
がんばった甲斐がありました!
アルパカは・・・
狭いところが好きなので大丈夫なのです(/-\)
アバター
2010/09/13 21:30
おめでとうございます
メガパンジーの鉢植え、存在感あっていいですね^^

あれ?アルパカさん、顔、はさまれてないですか~?
助けてあげて・・・・><
アバター
2010/09/13 21:22
>りえちゃん
マリーゴールドもステキですよね♪
パンジーが全種メガ鉢になったら、作ろうとたくらんでます(/-\)

>のんたんさん
茂木が、わからなくてぐぐっちゃった・・・
茨城なのですね~
って、お土産かって来いと!?
遠いです><
18歳は、手と足の指でいけますよb
アバター
2010/09/13 21:09
茂木の枇杷か・・(人'▽`)ありがとう☆
ゎくo(。・ω・。)oゎく

18歳ww
ひぃふぅみぃ・・えっとぉ、手が足らん
アバター
2010/09/13 21:05
私はマリーゴールド、ためてるの^^
パンジーも綺麗ね^^
アバター
2010/09/13 21:04
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まさか5年もかかるとは><
うちもとうとう18歳ですよ;;
月見なので、和風にしてみました^^
琵琶・・・
枇杷じゃダメ?w

>あすかさん
ありがとうです^^
パンジーは好きなので、ぜひ鉢植えにしたくて!
4本集めるのは大変でした・・・
あすかさんも、苦労してますもんね^^;
5年後のピンクにこうご期待です!
アバター
2010/09/13 21:04
パンジーメガりません><
白パンジーを25個植えましたが一個もメガりませんでした orz
メガパンジーうらやましいです。
アバター
2010/09/13 21:00
メガパンジーの鉢植え、良かったですね^ ^
花を育てるだけでも大変ですけど、メガを何本か集めるのは本当大変ですよね(汗)
今度はピンクのメガパンジーを作るんですね、頑張ってください!

また5年後にお祝いのコメントを書き込ませてください(笑)
アバター
2010/09/13 20:59
(。・w・。) ププッ
人生観なパンジーの植木鉢w

すっかり和風だぬ
琵琶でも弾いてちょ ベンベン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.