Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


❀はい、前回のブログ見たひと挙手(



はろー。

ちょいいまいつもと違うぱそでやってるんで、
顔文字とか一切なっしんぐですわんw


なんか前回のぶろぐにたくさんコメがきたわn

「君しか...」のやつねw


あれさ。。。
「詩」じゃないよ?!

なぜみんな勘違いを・・・


あれれっきとした歌詞だからw
AKBのノースリーブスの「君しか」って曲よんw

ちなみに「最後のグレーの字」はるーが勝手に
考えましたとさw

おしまい(



ぃやー・・・
もう最近全然INできてなくて。。。


だって親がうるさいもんね((



許してちょんまげn((





p.s.このコーデは「まーたん」というリア友が考えましたw
どうぞ拍手を((

アバター
2010/09/22 20:38
ネルLv.8が現れた!!ヽ(*゚∀゚)ノステプ←
アバター
2010/09/19 15:17
やっぱ帰って来たぜょw
アバター
2010/09/19 08:17
ぉはようございます^^
朝の訪問ステプ〓
アバター
2010/09/18 15:17
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*
ただいま友達限定プレ企画の案内㊥
よかったらきてね☆

ついでにすてぷもポチッ^^♪
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*
アバター
2010/09/18 01:59
(◑౪◐)☀たまには変身したいって!?アタマにのっけると動物になれる「葉っぱちゃん」のお届け❤
アバター
2010/09/16 17:44
ほぉw
AKBの曲かww
アバター
2010/09/13 22:21
あれ、歌詞なの!!
全然わからんかった・・・。

そ、そんな公開せんとってーーー恥
アバター
2010/09/13 21:10
見た人はぁい

おぉまーたんNiceコーデじゃないかっ☆

はるーてうちなんか?ちがうかね・・・?
アバター
2010/09/13 20:58
パチパチパチ(╬ ´◕益◕`)wwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.