Nicotto Town


guncan的ニコ生活


車二題

1.朝の事。
通勤には自家用車を使用。
んで、職場の近くに来たとき、
動いてる車のフロントガラスの上にポタッと落ちてきたものが。

カエル。3cm大。
吃驚するわい。


2.帰りの事。
ちょっとコンビニ寄ってきた。
んで、駐車場から道路に出ようとして、
行きすぎる車待ちの最中に、目を疑った。

…今通りすぎた車、運転してた人の髪型が、

「ちょんまげ」

じゃなかったか?

真偽は不明ですが、非常によく似てました。
大相撲の大銀杏ではなかったです。
時代劇で見る四角い棒状。
流石に月代までは無かったですが。


・サバ塩焼き。
・野菜炒め。
・大根サラダ。
・枝豆

無謀にも大根のかつらむき&千六本にチャレンジ。
爪も千六本の仲間入りしそうになったのは秘密だ。

アバター
2010/09/15 19:42
高橋レーシング真っ青の
スタントカエルですな。

「モヒカン」でなければ間違いなく「ちょんまげ」ですね。
時代村の俳優さん?
または噂の戸籍上200歳の人が本当に生きているかも?
アバター
2010/09/14 21:15
カエルにとってはきっと命懸けのダイビングだったでしょうねw

うちの包丁は切れ味がビミョーなので
怪我の心配がありません!
アバター
2010/09/13 22:35
かえるはビビリますね!!
それはかなり焦ると思います^^;


ちょんまげw
古風な人もいたもんです^^
アバター
2010/09/13 21:41
アウターゾーン
もしくは世にも奇妙な物語

guncanさんはいま別の世界に迷い込んでいるのかも!
はやく霧に包まれたトンネルを見つけ出してくぐらないとっ!!

大根サラダ好物です~ヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.