Nicotto Town



新青ガチャ、テーマはハロウィンなんですね。


今はまだ9月だけど

明日から始まるニコガチャは

もうハロウィンがテーマなんですね。

今年は猛暑が続いていて

まだまだ夏の気分ですが

暦はどんどん進んでいるのが

わかります。

そういえば東京ディズニーリゾートや

ユニバーサルスタジオも

すでにハロウィン一色みたいですしねww



明日はうさロボも登場するし

楽しみが多いですね(`・ω・´)

アバター
2010/09/15 21:37
>とりさん
ウサロボ、かわいいですよね。
今日やっと1匹釣れました\(^o^)/

今日は久々に30度を下回る気温で
急に秋らしくなりました。
アバター
2010/09/13 23:05
うさロボはぜひ釣りたいくらいかわいいですよね~!
foochanさんのお部屋にもぴったりだと思うのです^^。

まだハロウィンという感じがしませんけど、
明日は少し暑さも和らぎそうですよ~^^
(天気予報では!ですけどw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.