Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


ニコリーナと無料ガチャ


REIさんが日記を上げていたので便乗しちゃおう(*'-'*)

最初の頃はアバにリアルコインをかけるなんて~ってマジ思っていたから
お洋服はニコリーナのみ。
だから無料ガチャでこのホイップカールが出たときは
かわいいなぁと思ったしとってもうれしかったです。
そのほかグリーンのアクセサリー3点セットは今もお気に入り^^
紫ストライプのノースリーブニットは勝負服❤

自転車操業で回し続けてゲットしたクマちゃん背景は忘れられない品です。

次々新しいPショップアイテムも買ってしまってますが
最初のころの思い出アイテムもとっても大切な品々です。

アバター
2010/09/13 23:39
sinさん
全開で回した残骸リサイクルチケットいったい何枚お持ちなのか
いつも気になって眠れませーーーーん(*'-'*)
でもまだそういった方法作ってくれただけでもマシだよね<ニコッと^^
アバター
2010/09/13 23:26
akaさん
おっそろーーーい❤
でもでも最初にあーちゃんに会った時はすでにグロッシーストレートのあーちゃんだったね^^
お洋服ははじめてのシリーズとかニコリーナ上手に着てたよね^^
たまにはいいよねーこんなカッコウで歩くのも❤
アバター
2010/09/13 23:03
青ガチャ&白ガチャ&黒ガチャも最初から全開で回しまくってw

リサイクル券の山DEA─(σΦдΦ)σ─TH!!

( ゚∀゚)ヴヮハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(ノд-。)シュン
アバター
2010/09/13 22:32
マネッコしてみたー(╹◡╹)

昔はニコリーナの品を購入するのも一苦労でした・・・
懐かしい^^

アバター
2010/09/13 22:19
ぎょこたん
こんばんはー
そだねーぎょこたんとはなんかよくにたカッコウが多くて^^
Pショップ利用しだしてからますますこの傾向は強くなったよね(*'-'*)
また偶然の双子になろうねー❤
アバター
2010/09/13 22:17
私もグリーンの3点セットお気に入りだよww
ストライプニットは大人な感じがして良く活用したなぁ~

やっぱ好みが似てるのかな?
アバター
2010/09/13 22:00
REIさん
こんばんはー
アーガイルのタイツ・・・いいですよね。
私やっぱりニイハイはくよりはこちらを選んでしまいます^^
アバター
2010/09/13 21:58
そのアーガイルのタイツは私も結構好きだわ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.