Nicotto Town


月夜のモノ語り


2本めのメガ、2粒めレインボー種はある?


二匹めのどじょう…柳の下には、どじょうはいないですよね。
それでも、柳の下を探したくなるのは、ヒトの性?
…と言う事で。火星バナナの種を、また買ってしまいました。

火星バナナの種を、一粒もらって、ショップで10コ買って植えたところ…
1本がメガ化して、
レインボーバナナの種を、一粒、拾いました。
それこそ無欲の勝利(?)でした。


当初、火星モンぐるみは、どれか一つ合成して
お部屋に飾ろうと思っていたんですよ。
それが、できあがってみると、予想以上にかわいい!


しかも、ブログ広場の記事からおじゃました記事を読ませていただいて、
メガモンぐるみの存在を知り(この話は、前の記事に書きました)
ピンク色のヘルメットのモンぐるみも見かけました。 
その方のお部屋には、4つのモンぐるみちゃんがいました。
ピンクのヘルメットのコは、ミラクル合成が発動されて生まれたらしい
…と言う事がわかりました。

ミラクル合成発動で、でっかいモンぐるみ2匹と暮らしてる方まで!!!!

てるひは、今まで、花束1、鉢植え4、モンぐるみ1と合成してるけど、
ミラクルが発動したことはありません。

モンぐるみのミラクルはおいしいぞ!

またメガるかもしれないし、レインボーのタネも拾えるかも?
…と、ふらふら~っと、火星バナナのタネを買っちゃったってわけなのです。

当分の間、お庭が、バナナのジャングルになりそうです。

そう言えば…レインボーモンぐるみは、まだ見かけていません。
どなたか合成された方はいるのかな?

今日のてるひは、千里を見通す魔術師です。
リアのてるひが、かぶりものとかカチューシャが苦手なので
この衣装、もしかすると、ハジメテ着用したのかも?
ベールがなかったら、普通に着られるのになぁ。。。

アバター
2010/09/15 07:40
Junさん、おはようございます。
ニコタの楽しみ方って、いろいろありますよね。
みなさんと交流しないのはもったいない…と思っているのですが

Junさんの家族団らんのブログも、また読ませていただきたいな。
メガモンぐるみ、今日、仕事から帰ったら、合成しようと思ってます!
どこに飾るか…かなり悩みますけど
アバター
2010/09/15 07:35
桜ちゃん、おはよう!
ルカをだっこしてくれて、どうもありがとう♪
ツヨシくんが、モンぐるみちゃんのおひざに?
お写真におさめたいショットだわ! ざんねん…
アヤシイよね。この魔術師(笑)ヴェールのせいかな。
桜お譲さまと、たこ焼き屋さんのこれから…とか?
今度、お屋敷にうかがって、じっくり占わせてもらいます!
アバター
2010/09/14 19:20
わざわざお返事下さってありがとうございました^^
わかりました!お互いニコッとライフ満喫しましょうね。

早くメガモンキーと同棲したいものですね…笑
アバター
2010/09/14 12:12
ひさびさにルカちゃんを抱っこしてたら ツヨシはメガモンちゃんの膝に乗っかってくつろいでたよ(笑)

てるひっちのお庭で隠れんぼもしたよー上手に隠れれた♪

お部屋も リゾートで居心地よかったー☆

魔術師のてるひっちも妖しげな魅力でいいねー♪ 桜お嬢様のこれからを占ってもらおうかな☆
アバター
2010/09/14 07:43
Junさん、はじめまして。
ブログを読んでくださって、ありがとうございました。
火星バナナだけのガーデンサークルって、おもしろそうですよね。
発想がいいなぁ~と。
でも、ごめんなさい。
お友だからもサークルに誘われたりもするのですが、
始めたばかりだし、いろいろあって、
サークルへの入会は、今の段階では考えていないのです。
まったり、のんびりニコタを楽しみたいと思ってます。
Junさんとこにも、また遊びに行かせてもらいますね。
妹…おもしろいですね。
アバター
2010/09/13 22:54
はじめまして、ブログ広場から来ました。
サークル新設したので宣伝です^^
少人数でまったり巡回するサークルです。
もし良ければ覗いてみて下さい!

「♂火星バナナ♂10」
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=103853

以上、宣伝失礼しました;



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.