Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


半径85cmは、この手の届く距離

今から守り抜きますので離れないでください




どもー、直輔です。


今日は振り替え休日でした。





そして、銀魂でありますた、





「ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない」




はぃ、さすがですね。



打つのが面倒だったから、公式サイトからコピーしてきました。






ぁ、そいあ、




12月にDVD出るらしーな




驚きましたぜ、










・・・話戻してー!



いぁー、、温かな話でしたね。。



ぅん、神楽ちゃんの発言は。。。ね?

(つか、そんなとこから日本語覚えるなぁーっ!)












銀ちゃんって、やっぱ天ぱーの方が描きやすいね。



ちょと、がんばって今日のずぶぬれになった銀さん描いてみたんだけど、、

「誰や?こいつ」


みたいになってしまった(泣






どちらもかっこいいのは変わりないのだが・・・








まぁ、、とにかく来週は


「今日死にまーす^^」


ですよw











月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.