Nicotto Town


かるめの愉快な日常


プレゼント選び


昨日は会社の友達の誕生日のプレゼント選びで
仕事終わって店を色々歩き回ったけど、
なかなかいいもの見つけられなくて、
そのまま帰宅。

今日はネットで色々調べて、
満足いくプレゼントがやっと見つかった。
すっごいかわいいピアス♪

私の住んでいるところのお店には
でてなかったので、
そのままネットで通販。

誰かのプレゼント探すのはとっても楽しい。
喜んでくれる顔想像したり、
その子が持っているどの服に合わせるかとかまで
考えながら、時間を忘れてしまう。

喜んでくれたら嬉しいな。

アバター
2010/09/14 16:09
確かに(/∇\* )
喜んでくれると嬉しいですね!!
ピアスだったら絶対喜んでもらえますよ!!
あっ!そして結果はどうでしたか?
喜んでもらえましたか??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.