Nicotto Town



被ってみた^^


昨日のブログにて、でこぱヘアのことを書いたところ、

帽子が似合いそう、というコメントをいただいたので被ってみました^^

このマシュマロキャスケット、
かわいいけどいまいちコーディネートできなくてあまり被ってなかったんだけど、
でこぱヘアに結構合うかも^^
なのでもこもこのマシュマロキャスケットに合わせてもこもこうさぎバッグに、
うさぎバッグに合わせてうさぎ団子を持たせてみました^^

思っていたよりかわいくなってうれしいです^^

今日の研修のお話はまた水曜日にゆっくり書きます~。

アバター
2010/09/14 22:14
マシュマロキャスケット、意外とコーディネート難しいですよね^^;
かわいいのでいっぱい使いたいのですが。
着せかえって楽しいですけど難しいですね~。
アバター
2010/09/14 22:13
achurinさん>
ありがとうございます^^
うさぎバッグももこもこでかわいいですよね~^^
アバター
2010/09/14 09:24
この帽子可愛いですよね~♪
ヘアスタイルによって合う合わない
アイテムがあるので着せ替えも
悩みますよね^^;
アバター
2010/09/14 08:59
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
マシュマロキャスケット可愛く
着こなしてますぅ(〃∇〃)

もこもこうさぎバックも可愛いよぉ~❤
アバター
2010/09/14 07:06
ジャン=リュックさん>
やっぱりマシュマロキャスケットは皆さん使いづらいのですね^^;
男の子アバでもおでこ出しヘアスタイルの方が合うかもしれませんね^^
アバター
2010/09/14 00:11
ほほう・・・。
マシュマロキャスケットって,なかなか使いずらいアイテムと思っていましたが,
ナイスアイデアです。
アバター
2010/09/13 23:42
マコトさん>
マシュマロキャスケット、なかなか出なくて、出た時はほんとうれしかったのですが……^^;
合わせづらかったのでほとんど使ってませんでした。
これには合うので専用になっちゃうかもしれません^^
アバター
2010/09/13 23:41
ひーたまさん>
ありがとうございます^^
合ってますよね~。
帽子コーデ専用のP髪になるかもしれません^^;
アバター
2010/09/13 23:08
おお、確かに可愛いですね(*ノノ)
確かに、マシュマロキャスケットはあわせづらいですよね・・・
なんとなく可愛いのでかぶってることも多かったですが^^;
アバター
2010/09/13 23:06
ほんと、ぴったり^^すごくかわいい~
よくお似合いです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.