Nicotto Town


イマジンのON&OFF


大浴場にて・・・


土日でビーチサイドのリゾートホテルに一泊してきたんですが、

一番良かったのは、大浴場からの景色でした!ww

気持ちよかったので、早朝もう一回入りに行ったら

誰もいないと思ってたのに、1組の親子の先客があり、

ま~あまり気にせず、シャワーを浴びてたんですが、

いつの間にやらその4、5歳の女の子がすぐ横に立ってて


私の股間をガン見    ww


向きを変えてもなぜか回りこんでくるし・・・  (>_<)

しかたなく、逃げるように湯船に入り、その親子が出るまで景色見てたら、

案の定のぼせてしまい、フラフラの状態でかろうじて脱衣所までたどりつけました!w


くっ、せっかくおっきなお風呂で、水風呂とお湯と交互に何回も入りたかったのに・・・

ま~でも混浴で二十歳前後のおね~さんだったら、こっちがガン見してたかも?ww

アバター
2010/09/14 22:45
>あおさん

もちろんあおさんもガン見するんでしょ?ww

勝負に行って逮捕されたら、差し入れお願いします・・・_| ̄|○
アバター
2010/09/14 22:39
>李桜さん

ん?そんなことしなくても、何もつけなくても女の子が興味を持つから・・・( ̄ー+ ̄)

ロリコ〇?? その割に李桜さんとかに興味あったり・・・ww
アバター
2010/09/14 22:17
>もこさん

いやいや、小さな子供でもやっぱ女の子なら、この魅力に釘付けなのかな? ( ̄ー+ ̄)

もこさんも見たけりゃ素直に・・・いやなんでもない。 ww
アバター
2010/09/14 15:24
(*≧m≦*)プププw
少女にガン見されるって どうなのよwww

湯船に逃げ込まず 少女と勝負しなきゃ!!!
アバター
2010/09/14 05:28
なにか変なものを付けてたんじゃないの(≧∇≦)ノ彡 バンバン! ?
女の子が興味を持つようなもの…( ̄▼ ̄)ニヤッ

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
イマたんはロリコ…ごほごほっ
20歳前後も4~5歳児も、同じだと思うよw
犯罪。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
アバター
2010/09/14 01:00
子供の視線釘づけにするほど愉快な…
いやなんでもない。
アバター
2010/09/14 00:09
いやいや・・・少女のハダカをガン見したら犯罪ですよ! ( あっ、成人のハダカもそうか? ww)

ん~~その子が美少女になるまで、葵さんが対応してくれるってことなのかな? φ( ..) 
アバター
2010/09/13 23:37
あら、その子が美少女になる日もそう遠くはないだろうにw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.