Nicotto Town


不思議ちゃん


6ゲームだけちょこっと

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
3
2位
1
3位
1
4位
1
獲得コイン
+111
クリア数
6
2010/09/13 23:18

 あまりお名前になじみがないけれどもお強い方のいらっしゃるところに入り込んでしまいました~(^_^;)

 meso さん、いきなり目の前でスコアが 17314!!
 
 どっひゃ~~~ (゚o゚)

 しかも誰も何も言わないというか反応がないというか、ひょっとして17000台なんて珍しくない??(゚o゚)

 そのmesoさんに2勝3敗の後、勝って3勝3敗の五分に持ち込めたので、素早く引き分け逃げ~~(ぉぃ

 他の方もお強かったので、ちょっとドジ踏むとたちまちのうちに4位に転落~~(ToT)
 シビアなり~~


 楽しかったです。ありがと~ございました~♫

アバター
2010/09/16 08:06
あんこさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 トラの部屋ではすごく強い人がたくさんいらっしゃいますね~~。
 あんこさん、対戦したら、けっこう勝負になるかも~(^_^;)

アバター
2010/09/14 17:41
不思議ちゃんが負けるなんてっ!!
他の人も強すぎですっ!!
私と戦ったらどうなるやらw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.