Nicotto Town



コインが

残り138枚です。
釣りに行っても水槽が買えません。

昨日から左腕が痛むのです。
どこかにぶつけたわけでもなくアザとかもないのです。
なんなんでしょうか。

うーん
きっとこれは宇宙人の仕業だ
僕が寝てる間に何か埋め込んだに違いない

そしてそれが進化して僕の腕がすっごい武器とかになるんだ
んでもってそれで、悪い奴らと戦うんだ
地球の平和は僕が守るんだ!


、、、。
疲れた。
寝る。

アバター
2009/03/07 21:48
ごめんね
書くことないから電波なブログで。
されにそんなネタにコメントくれる人
ありがとね

こもさん
それは銀色で溶けたりしますよね?
コードネームはUSO800とかw

わこさん
釣り竿と餌でコインが足りないw
キャッチアンドリリースモードw

ちび太さま
おさいふになりますが、中は空です。
入れてくださいw

うーたん
やさしいね
心がひろいんですね
、、、。
アバター
2009/03/03 09:39
あたしもいっしょにまもるうううう

あんたがひーろーであたいがひろいんってとこね

ふふふ!ふふふ!
アバター
2009/03/03 02:29
どーせなら
武器じゃなくて
おさいふになってコインがザクザク・・・

ならいいのにねぇ。
アバター
2009/03/03 02:19
はいはい想像妄想お疲れさんw

てことで水槽買えますように(*^-^)つ①支援w

自然風化・・・せんといてなぁ・・・めっちゃ寂しいから
辞めるなら男らしくスパっとしてくれ^^!
ま、まだまだ先の話やろね?
アバター
2009/03/03 00:41
腕が銃になったりナイフになるんですね
近未来アクション的な大作ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.