Nicotto Town



伝言板③⑧(コメント終了)


早いもので9月も中旬を迎えようとしています。
まだ日中は暑い日が続いています。
朝晩は徐々に涼しくなってきました。
皆さんも体調管理には十分気をつけて下さい^^

下の伝言板③⑦がいっぱいになってからこちらに書き込みをお願いします。

宜しくお願いします!

アバター
2010/09/23 11:52
おはよう*^^*
今日は涼しくて良いね~^m^
アバター
2010/09/23 09:10
月に変わっておしおきよ!(゚ロ゚)←(あ、ちがww
アバター
2010/09/23 00:58
今月今夜のこの月を・・・雲厚くねぇ~(゚ー゚*?)オヨ?すすきもビックリこの暑さおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2010/09/23 00:05
めちゃ眠いけど、さっきまでウサロボ釣りしてました^^
いまだに一匹も釣れない(´-ω-`;)ゞ
アバター
2010/09/23 00:04
でしょう!?
いるように見えるの。。。
本トにお餅ついてるみたい!!
一つわけてください^^
大根おろしにからませて食べる「からみ餅」か「磯辺餅」が食べたーい♪♪
アバター
2010/09/22 23:34
こんばんは^^☆
お疲れ様♪
明日は雨みたいだけど、
今夜、満月がみられたよww
絶対にうさぎいるよね!!
アバター
2010/09/22 16:02
こんにちゎ♫ 
今日は魔法使いになってステキ&お水巡回をしています(* ̄ω ̄)
アバター
2010/09/22 13:02
こんちわぁ 広島県三原市からステプと沼田本郷の美味しい水お届けです 蒸し暑いなあ!天気下り坂やし^^;
アバター
2010/09/22 11:31
いつもいつもサンキウです♪
今日は、朝から仕事してますが、えっらい筋肉痛ww
アバター
2010/09/22 09:42
これから息子の幼稚園で誕生日会に出席の為 急ぎでごめんなさい><;
アバター
2010/09/22 08:11
おはようw朝起きてなんかかゆいと思ったら蚊に刺されまくってたぁ(#・∀・)ムカッ!!
アバター
2010/09/22 07:11
おはようございます。
今日も暑くなりそうですね(ToT)
アバター
2010/09/22 06:27
会社行ってきまぁ~す(^0^)/~~~
アバター
2010/09/22 01:25
おやChu(^・^)uuh!みぃ★ また明日もガンバローね^^
アバター
2010/09/22 00:30
こんばんは★
お疲れ様♡^^♡
電マ、首は無理!!頭、ぱーになりそうーー^^
首は手で地味~に揉み揉み★
アバター
2010/09/21 22:05
祝日が2日もあると今週は短く感じるかな*^^*
アバター
2010/09/21 21:15
こんばんわぁ 神戸から広島県三原市行き出発前の駆け足巡回です ステプと六甲山の水お届け^^/
アバター
2010/09/21 12:37
こんにちは^^今週もよろしくお願いします また蒸し暑いです~><;
アバター
2010/09/21 08:47
おはよぉ(。・∀・)ノww今日はピンクコーデで訪問ですぅ( *´艸`)←(ウザいって?ww
アバター
2010/09/21 08:40
こんにちは♪
今週もよろしくです(。◕ ◡ ◕。) 
アバター
2010/09/21 07:23
おはようさん( 'o')連休明け( 'O')飲んで食べて♪遊び過ぎヾ(・・;)オイオイσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2010/09/21 00:14
こんばんは^^
なんとか、お目当ての星座の撮影に成功しましたw 間に合いました^^;
アバター
2010/09/20 23:24
こんばんは☆
今週は2日も休日があるのに、
しっかり1週間出ですー^^:
温度差があるので、体調管理しっかりしなくちゃですネ+*+*
アバター
2010/09/20 18:43
主人とお出かけしました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
アバター
2010/09/20 09:23
ォ'`ョゥ(。・∀・)ノ★3連休も今日で終わりだぁ( ´△`)アァー
アバター
2010/09/20 08:03
おはよう 神戸からステプと宮水の直送です 祭日出勤です 今週も宜しくお願いします^^/
走行距離ですが1ヶ月で1万キロ 年間12万キロ位ですね^^
今 乗務してるトラックは5年4ヶ月で707000km走行しました^^/

アバター
2010/09/20 07:51
お早うございます(^o^)今日からお彼岸ですね(^O^)今週も宜しくお願いします(^。^)!!
アバター
2010/09/20 06:36
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪よろしく♪o(*^o^v)お願いします!
アバター
2010/09/19 23:40
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

もし欲しいアイテムがあれば、差し上げますよぉ^^
takapinさんには色々とお世話になっていますので
交換じゃなくてそのまま差し上げます^^

是非どうぞ^^
アバター
2010/09/19 22:42
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ε=ε=ε=( ^o^)/ 只今~♪(⌒∇⌒)おやすみなさい~♪
アバター
2010/09/19 21:33
こんばんは、今日も少し暑かったですね。
アバター
2010/09/19 21:27
こんばんわ!
アバター
2010/09/19 17:51
チュートリアルで洋服ゲット嬉しい(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
アバター
2010/09/19 13:17
~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

甲子園、勝ったし楽しかったよぉ~~~(≧▽≦)b
アバター
2010/09/19 12:51
こんちわあ 神戸からステプと六甲山の湧き水お届けです 昨夜は歌謡喫茶で10曲 熱唱^^/
アバター
2010/09/19 10:43
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはようです*:;☆  ステキだね♪
アバター
2010/09/19 09:02
おはようwちょっと時間ができたので急ぎの巡回で失礼します(o_ _)o))ペコ
アバター
2010/09/19 08:12
ヽ(*・ω・*)ッ ぁりがとぅ!!
アバター
2010/09/19 08:10
いつもコメントできなくてスイマセン。

チュートリアル頑張ってください!!

忙しくない時には、コメントします^^@
アバター
2010/09/19 00:20
こんばんは^^
宇宙ステーションは楽しいというか、まったり空間ですねw
癒しですかねぇ^^
アバター
2010/09/18 21:37
ステブです(^^)
まだまだ秋は遠い(笑)
アバター
2010/09/18 18:37
やっと手錠ゲットしたw逮捕しちゃうぞ~ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ 笑
アバター
2010/09/18 16:08
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。*☆ 
これからもお友達として宜しくです(*´ェ`*)

takapinさんは絶対にお友達解除はしませんので、
安心して下さい(*´∇`*)
これかも色々とお世話に?なります(*^▽^*)
アバター
2010/09/18 15:01
こんにちわ!
アバター
2010/09/18 10:47
おはようーーーー^^〃
「おはよう」は初めてかも♡
いつも深夜活動家なので~★
今夜は、初マイ釣堀でもしてみよっかな~!?
アバター
2010/09/18 10:46
おはようございます^^
連休はのんびり過ごします♪
アバター
2010/09/18 08:40
チュートリアル、頑張ってくださいね!

でも面倒です><;w
アバター
2010/09/18 07:24
おはようございます。
良い週末を送ってくださいね。
アバター
2010/09/18 06:22
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪おでかけ===☆(((((((((*^-^*)ノ行ってきまぁす
アバター
2010/09/18 06:03
おはよう~^^
アバター
2010/09/18 01:56
(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

巨人戦、絶対勝つぞーーーーヽ(*'▽')ノw
アバター
2010/09/18 01:23
ナノ水って つるつるでしたぁ
アバター
2010/09/18 00:56
こんばんは^^
宇宙ステーションでまったりしてきましたw タウンを超高速でまわって時間をなんとか
つくりました^^;
アバター
2010/09/18 00:28
こんばんわぁo(^-^ o )3連休♪私は温泉に行って来ます良い週末をお過ごしください(^_^)ニコニコ
アバター
2010/09/18 00:21
おやすみなさ~い°+(*´∀`)b°+°
涼しいから、よく眠れそう^^
爆睡します(^◇^)
アバター
2010/09/18 00:17
こんばんは☆
お疲れ様です♪
夜は寒いくらいですねーーー
3連休?
私は普通の土日です×××
会社カレンダーなんて嫌いだ~~~ww
アバター
2010/09/17 21:33
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪ご無沙汰してすみません>< 
連休は仕事ですwどこか行きたいなぁ~
アバター
2010/09/17 20:56
(o⌒◇⌒)ノ"フリフリ
アバター
2010/09/17 20:47
マイ釣り掘り…なんとなく「重いな」と思ってたのですが、皆さん「重い」と言ってますね
アバター
2010/09/17 14:23
こんにちは^^涼しくなってきたね~
風邪を引かないようにね*^^*
アバター
2010/09/17 13:14
いつも、゚・*:.アリガ。.ヾ(❀ฺ◕ฺ‿-)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*です
アバター
2010/09/17 12:54
こんちわぁ 長野県上田市からステプと千曲川の水お届けです 富山は雨でしたが長野は晴れ^^/
アバター
2010/09/17 09:02
おはよ★(。・∀・)ノ 白ガチャで目玉の妹を捕獲できましたぁ(←あ、ちがww笑
アバター
2010/09/17 07:59
*:;;::;;:*ヽ(✲・㉨・✲)o 【♥ぉはょぅ♥】o(✲・㉨・✲)ノ*:;;::;;:*

今日行くと3連休かな?
楽しい週末を~❤
アバター
2010/09/17 07:30
おはようございます^^
やっと金曜日~♪
アバター
2010/09/17 00:54
こんばんは^^
ぐっすりとは、うらやましいです^^
またまた、寒さで起きてしまいました^^;
アバター
2010/09/17 00:26
こんばんは☆
今日は電車で行ったのに、
帰りは大雨でびちゃびちゃ…^^:
車に水、跳ね飛ばされちゃうし。。。(笑)
アバター
2010/09/16 21:10
神戸から富山行き出発前の駆け足巡回です ステプ宮水おとどけです^^/
アバター
2010/09/16 20:12
こんばんは、メンテが
終ったら結構色々変わってましたね。
アバター
2010/09/16 18:38
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

メンテ長かった~~~(;´Д`)
すっかりニコ中毒ですーwww
アバター
2010/09/16 16:22
こんにちは! 本日は時間があまり無いのでお急ぎステプ&お水です(゚ω゚;A)
アバター
2010/09/16 15:57
メンテすんだけど@@やわ~www
アバター
2010/09/16 08:09
ありがとうございます^^
よろしくです~(。◕ ◡ ◕。) 
アバター
2010/09/16 07:45
短期アルバイト===☆(((((((((*^-^*)ノ行ってきまぁ~す♪
アバター
2010/09/16 07:28
おはようございます。
こちらも徐々に朝夕涼しくなりました
でも日中は真夏です(笑)
アバター
2010/09/16 07:27
おはようヽ(*^^*)ノ長時間メンテの前にステプお届け~♪マイ釣り堀出るねw
アバター
2010/09/16 01:05
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ロングメンテですね タウンどうなるのかな??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
アバター
2010/09/16 00:49
こんばんは☆
友達のみにしたので良かったらお願いします^^
アバター
2010/09/16 00:33
こんばんは^^
窓を開けたまま寝てたら、肌寒くなって途中起きてしまいました^^;
暑くて起きるよりはいいかもw
アバター
2010/09/16 00:19
^^ふふふ♪
やっと会えましたね☆
同じような時間に行動しているのに、
会うのはなかなか難しいですね+*+*
そういえば、私まだ、お部屋におじゃましたコトありません~^^:
他もそうですが、訪問は苦手です+*+*
でも今度、おじゃましまーす!!
急に不法侵入しても驚かないでネww
アバター
2010/09/16 00:16
長いメンテ前のステプ訪問です・・・今夜も涼しいですね~
アバター
2010/09/15 23:52


たけぴんさん\^^/
訪問いつもありがとです☆
すてぷです(´・ω・`)
アバター
2010/09/15 23:31
こんばんは^^
61日ぶりに真夏日から解放~♪
アバター
2010/09/15 18:44
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステキ押します❤
アバター
2010/09/15 16:09
~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

お疲れ様です~~~ヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/09/15 10:21
今日はとても涼しくて嬉しい限りです~!小さい団栗もちらほら落ちていますよ~w
アバター
2010/09/15 08:27
面接===☆(((((((((*^-^*)ノ行ってきまぁ~す♪
アバター
2010/09/15 07:35
 ̄O ̄)ノオハー熱帯夜から解放され熟睡(ゝ_ξ) ゴシゴシ久しぶりに起こされ寝坊です((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2010/09/15 07:27
おはよう 富山県射水市からステプと立山の水お届け 涼しい朝で気持ちええなあ^^/
アバター
2010/09/15 02:17
こんばんは~^^ケロ~www
アバター
2010/09/15 00:17
こんばんは^^
青ガチャの目玉背景がやっと出てコンプしたんで、心置きなく新しい青ガチャを回せます♪
アバター
2010/09/15 00:06
結構降ったね!!
今も少し降ってるみたい。
網戸にしてて、すぐに閉めたのに、
あっという間に吹き込んじゃった~^^:
アバター
2010/09/14 23:51
こんばんは★
今夜は急に雨が降り出してびっくり!!!
1時間残業だったんだけど、
あと30分遅かったら、ずぶ濡れでしたぁ~~

助かったぁ。。。
takapinさんは大丈夫だった!?
アバター
2010/09/14 22:38
いつも ありがとぅ。 なんか 急に寒くなって・・・ これも ありの季節かな?
アバター
2010/09/14 22:06
こんばんは、相変わらず
お庭のお花がキレイに咲いてますね。
今日もお疲れ様でした。
アバター
2010/09/14 21:43
こんばんは~♪
ちょっぴり秋らしくなってきたね^^
アバター
2010/09/14 18:27
酒好きです(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

よろしく♪o(*^o^v)お願いします
アバター
2010/09/14 16:48
ほうもんありがとでーす★
すてぷありがとです☆
アバター
2010/09/14 15:02
ご機嫌いかが^^。。今日から、釣りのレア変わるねw
アバター
2010/09/14 02:07
こんばんは、ご訪問どうもありがとう♡

空には雲ひとつなくてとてもキレイな夜空です。
とっても涼しいですよ~☆゙

夜のお散歩ポチッと参りました♡^^♡ノ゙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.