Nicotto Town



コインかせぎ

7ならべ で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
9
2009/03/02 23:52

いや、7ならべがしたかったわけではなくて
単にブログの100コインを書くネタが欲しかっただけです
いつもながら、ごめんなさい

アバター
2009/03/03 23:13
コメントありがとう

まーささん
 混乱させてごめんなさいね

ジンさん
 だって〜ん
 あと8分で日が変わってしまうから
 早めにブログにしたのですよ

ようこさん
 もう、100コインが欲しいだけって
 みえみえですよね
 いいんです、分かりやすい性格なのです

にげぴよさん
 そうですよ〜
 ニコットで最高の賞金ですから
 見逃すわけにはいかないですよ♪
アバター
2009/03/03 18:17
ははは、確かに100コインは大きいよね~

アバター
2009/03/03 14:25
7ならべ1回って(笑)
アバター
2009/03/03 00:56
1回で終わすのもったいないよぉー^^;

いきなり1位だしww
アバター
2009/03/03 00:30
ってブログの100コイン違うこと書こうよw・・俺が言うのも変だけどw
アバター
2009/03/03 00:10
ふふっ
もうみなさんご存じの通り、負けず嫌いですから
やるからには1位でなくてはイヤなのですよ〜
アバター
2009/03/03 00:07
あはは^^
きっちり1位なところがdianaさんらしいww
アバター
2009/03/03 00:04
いえ、そうではなくて、
ブログを書いて100コイン獲得するということです
アバター
2009/03/03 00:00
1位で100コインもらえるの!?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.